人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人だらけだよ鬼怒川

いやぁ~~GW混雑

GW中は夕方何度か出撃しておりましたが

人が多くてあぶれます

中々夕方ちょこっと行って良いポイントに入るのは厳しいってもんですかね


車が止まっていたり人が居たりすれば近寄らないで移動の繰り返しです

運良く夕方空いてる所も日中は責められた痕跡ありありです


という事で、雨増水・ダム増水 強風 人的プレッシャー など非常に厳しかった鬼怒本

モンカゲのライズも見れませんでした・・・

で、今日は16番位のを食ってる奴がいました

人だらけだよ鬼怒川_f0212059_2232362.jpg

本流ネット自作しようとはおもってるのですが中々取り掛かれません

なので、ボロデカ2号とりあえず染めたんだな

ようやく入魂?です・・・

今年は渓流用のチョビネットを本流でも使ってたせいもあり、デカネットだと魚小さく見えますね~





by kawanohuukei | 2016-05-07 22:23 | 鬼怒川本流
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line