人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田川のヤマメは

いやぁ~~

タバコやめたら 出っ腹が増大して苦しくて苦しくって

タマランのですよ~~

このままじゃあ遺憾ぞ~ という事で

一ヶ月程前からチャリンコ通勤頑張っとりますから・・・

で、今日は朝から暖かかったので

もしやと思い ちょいと寄り道を

田川のヤマメは_f0212059_2038329.jpg


3分程待ってはみましたけどねぇ~

かなり居そうな感じなんですがなぁ~

仮にデカライズあったとして 投げられる勇気は 謎ですな・・・

んで、ついでのついでに宇都宮城址公園の河津桜を見に

田川のヤマメは_f0212059_20515913.jpg


一度 河津川のヤマメも見てみたいもんです

それにしても、負荷を考慮してあえて折りたたみ自転車を買ったんですが(まぁ釣りも絡んでますが・・)

ひとこぎの距離が短すぎなんだよなぁ~ 遅すぎっ・・・

おばちゃんに余裕で追い越されるし

で、肝心の自転車通勤の効果ですが

サッパリっすね~~ 甘くないですな~

という事で、明日から連休ですが

晴れみたいけどライズ待ちしましょかね~~!!?

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村




by kawanohuukei | 2016-03-20 21:16 | 渓流
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line