人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました

いやぁ~~なんとかかんとかで、行って来たっす

昼過ぎから本流へ

水量多めですが、風もあまりなく小雨の良い感じっす~

虫は程々に流れてる感じでライズを待っていると

ちょっとまとまったライズがあったので狙ってみましたが

バレてしまいまして・・・

で、ライズはやっぱり無くなってしまいました・・・

んで、違う場所で2回続けてのライズを狙うと

またまたバレてしまったす~・・・

んん~~ん 今年もそう簡単には釣れないですねぇ~

次は下流であったライズに近づき待っていると

虫の流下がほぼ止まってしまいました

シビレをきかして適当にその付近流してみると


なんと


行って来ました_f0212059_21131013.jpg


投げてみるもんですねぇ~~ラッキーでしたっす

今年最初の30センチのヤマさん

いやぁ~~ここ最近の「肉体&精神の疲労」が一気に吹き飛んでくれましたっす

ホントにありがとさんって感じです。

「ちょい動画」はこちらっす


by kawanohuukei | 2015-04-14 21:25 | 鬼怒川本流
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line