人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避暑地へ

今日と明日と連休なんですけど
いつもは一日は釣り、一日は家サー

でも今月は、両方釣りに行って良いらしく・・・(とうとう相手にされなくなったの?)ぷっ

で、今日は、お隣の利根水系に初めて行く予定だったのですが
遠さに負けて地元の渓に予定変更ですたっ ヘロ

なでしこ決勝もやってたしね~~

いやぁ~~、PK勝ちとはいえよくぞやってくれましたなぁ~~ 

おめでと~!やったねぇ~~!!。

という事で、山は涼しかったのですが、結構な歩きを要したので汗びっしょりでした

避暑地へ_f0212059_1961934.jpg

一般的に3連休最終日で厳しいかな?という思いもありましたが・・・いひひ

とりあえず明日も何処かで涼んできますね~



by kawanohuukei | 2011-07-18 19:14 | 渓流
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line