人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり1センチ・・・

昨日のたび重なる失態(昨日の日記に)で3X(銀鱗1.5号)で挑んで来ました
悔しいから連朝っす・・・

ネットは渓流用の大きめの奴です(たぶんデッカイの来ちゃったらスクエナそ・・・)

あっ、その前に昨日の32の魚(先に切られた奴が掛かってれば切れなかった???関係ないすねっ)
やっぱり1センチ・・・_f0212059_22321451.jpg


で、今日は


31と38が釣れて頂けました
やっぱり1センチ・・・_f0212059_23221049.jpg


またまたサイズあっぷるは1センチでござりまする~

ネットに入れるの大変ですた・・・3度目でなんとか

流れがある所なら3X問題なしで安心感があっていいっすね
ただ、ゆるゆる流れだとどうかなぁ~~??

魚をリリースして泳ぎ去って行く光景を見て思った事・・・

昨日の切られた奴はずっとデカかったなぁ~~

地道に1センチづつでもいいから・・・釣れるかなぁ~~

ねむっ

。。

by kawanohuukei | 2011-06-17 22:45 | 鬼怒川本流
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line