人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の鬼怒川<2011.5.15>

昨晩から河原で宴会~ その後の朝釣りぃ~でございます

眠くって足はフラツキ、腕に力も入らずヘナヘナループん

投げちゃーウトウトで・・・

寝ぼけた脳ミソに「渇っ」と~

来て下さいましたです

今日の鬼怒川<2011.5.15>_f0212059_22263319.jpg

ちょびっとサイズあっぷる~
今日の鬼怒川<2011.5.15>_f0212059_22291848.jpg

幅広ヤマメちゃん、さんごぉ~でございました・・・ありがと~

鮎の塩焼き一夜干しなどとっても美味しかったですねぇ~
皆様お疲れ様でしたです。

で、仕事の後の夕釣りへ・・・超眠くってトホホのほ~ってスイマセン

ヒゲ前の虫君ライズが久しぶりにソコソコありましたので(10分程でしたが)
セットしておいたヒゲちゃんからパラシュートに大急ぎでチェンジっす

朝の魚よりずっと小さいのですけど、それよりもスピードある引きをしてくれました
今日の鬼怒川<2011.5.15>_f0212059_22393071.jpg

ぎりぎりで30あって・・・ありがとさんです~

で、ヒゲタイムへ
2回だけライズがあったですが、全然かすりもしませんでした・・・

また頑張りま~す。

by kawanohuukei | 2011-05-15 22:49 | 鬼怒川本流
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line