人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活の場・・・(鬼怒川本流へ)

ちょっと「自分にとっての釣りってなんだろう」
なんて、考えてしまった今日この頃・・・

正直「逃げ場」でもあるかもしれないけれど

「復活の場」なのでありますわっ!!

思えばこれまで何度も助けてくれた「釣り」

やっぱ「活力の源」です

「ちょっと大げさなんじゃないのぉ~~」って思っている貴方・・・

おんなじ人種のくせにぃ~~・・・(んぷっ)

という事で、今日は本当は第三月曜定休日だったのですが
あまりにも地震後の売り上げ低下で店を開けました
でも、結局定休日だという事が知られていますので
忙しくなる筈もなく・・・(ふぅ~~っ)

んで、どういう訳か2時半頃には鬼怒川に居てますたっ(とほほ)

いやぁ~~虫が結構出てましたよぉ~~
結構大きいのも流れていたんですが、ライズは無く
鳥が沢山水面をとんでいてビビちゃっているんですかねぇ~~

で、ちょっと歩いて移動して鳥の居ない所へ

すると、2回続けてやったライズを見つける事が出来たです

そこそこ流れがあるので18番のハックル薄めの半沈パラシュートを
ダウンクロスで一発勝負っす

(なんか今日は細かく語りますなぁ~~)

復活の場・・・(鬼怒川本流へ)_f0212059_20485731.jpg

8寸ちょいではありましたが、やっぱ本流ヤマメちゃんは引きがいいっす~

その後はライズを二つみつけたんですけど
どちらも一回きりのライズで難しいっすねぇ~~

明日は普通に休みなんでガソリンと相談して近くにちょっと行ってみます
。。。

by kawanohuukei | 2011-03-21 20:57 | 鬼怒川本流
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line