人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかが釣り・・・されどフライ

フライフィッシングって単なる釣りであるに決まってますねぇ

軽い毛針を重さのあるラインで飛ばして魚を釣る事なだけです・・・

5メートル程の距離にフライを狙って落とす事が出来れば
日本の渓流なら充分釣りになる訳で、魚も釣る事が出来るんですねぇ

で、キャスティング技術がこのレベルであっても
経験を積んで「運」さえあれば良型なんかが釣れちゃう時もある訳で・・・

正直言って自分のレベルもこんなもんな訳なんですぅ(んぷぷっ)

えっ、何を言いたいかって?

「脱・釣れればいいや的フライフィッシャー」(うふっ)


という訳で、「大人な優雅なフライフィシング」のヒントをと

酒飲み会へ出席してきましたっす~!?

ジー二アスロッドの著名人様や・・・その他の業界有名人大勢と・・・(ぷ)

いやぁ~~会長の別荘は最高ですねぇ~~床暖温泉付きだし

色んなお話を聞かせて頂き楽しかったです

んで、著名な方に個人的に受けた、総まとめ的「お言葉」




・・
・・・

「ガイドやって金儲けしろっ」
さすが関西の方ですねぇ~(とほほ)

新藤様・有名な方々・・・お疲れ様でした、また楽しみしてますぅ!

by kawanohuukei | 2010-11-18 00:32 | もろもろ
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line