<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ヤマメ釣りの川選択

さあどっちに曲がる?

ようは場所がまだ決まってない訳だ

で、ようやく車を走らせながら釣り場が決まる

しかし、この日は更に途中で考えが変わり

おかげでかなりの遠回りになってしまった

大抵こんな時って良い釣りは出来ない・・・

f0212059_13513083.jpg
という事で、今週もヤマメ釣りでした

やっぱ増水あけってチャンスなのかもですね

詳しい日記はこちらをどうぞ



[PR]

by kawanohuukei | 2017-08-30 13:59 | 渓流 | Comments(0)

夏の終わりと岩魚とヤマメ

いやぁ~、ここ関東地方はとうに夏終わった感じでしたが

盆も過ぎて本当に終わってしまった感じありありですかね

全然晴れないし、雨ばっかで・・・

そんな中、岩魚とヤマメと釣りに行って来ました



f0212059_23515263.jpg

どちらも厳しかったですが

岩魚は岩魚

ヤマメはヤマメって感じで楽しかったかなと・・・

でもやっぱ、スレヤマメは難しいっす

掛からなすぎて、笑っちゃう位でしたっす

詳しい日記はこちらです


[PR]

by kawanohuukei | 2017-08-17 00:15 | 渓流 | Comments(0)

人生とは修行である

こんな言葉があったような?

いやしかし、水量が多い予測はしていましたが

なんとかなるレベルとの判断も

荷物も重いしでやっぱ大変でした

f0212059_16061343.jpg
でも、色々な経験が出来たし

酒飲みにはたまらんですね~

つるちゃん、またよろしくです~

詳しくはこちらです



[PR]

by kawanohuukei | 2017-08-02 16:11 | 渓流 | Comments(5)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line