<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


雨と岩魚

岩魚は陸生の餌が出る頃になると

晴れた方が良いといいますよね

でも、雨の日も良かったりする

んでもって、曇りも良い

結局いつでもオッケーなんじゃないのぉ~~

いやいや、天候に関係なく

釣れない時があるだわさねぇ・・・

そんな時っていったい何をしているのか

もしかして一段下の地下川にでも居る時なのですかねぇ??

f0212059_21559100.jpg


岩魚は不思議が似合う魚です

釣り日記はこちらですけど



[PR]

by kawanohuukei | 2016-07-27 21:09 | 渓流 | Comments(0)

予定外の歩数も予定外の岩魚

f0212059_23164136.jpg

予定外は何事もつきものですが

それが良い方に転ぶ時もある。

んで、そういえば今日の帰りの歩き道

ひぐらしが結構泣いてました(予定外に早すぎる?)

なんだか夏の終わりを感じちゃいましたよ・・・

まだ梅雨開けとらんのにねぇ~~

〇木さん、お疲れさんでした~~

釣り日記はこちらです



[PR]

by kawanohuukei | 2016-07-18 23:26 | 渓流 | Comments(6)

真夜中を突っ走れ

やがて夜が明けてくる

信号も対向車もない一本道

古い曲を聴いていると、やはり当時の頃の事がぼんやりと浮かんでくる

田舎道 夜明け 懐かしい曲 昔の思い出 

これらが何故だかマッチする

そして、今日はいったいどんな釣り・魚が待っているのだろうか

いざ、未知の渓へ

f0212059_1847595.jpg


なんつってぇ~~

ブログからの方 日記はこちらです



[PR]

by kawanohuukei | 2016-07-13 18:50 | Comments(2)

本田やカズ並みの

いやぁ~~、自分もサッカーやってましたが

本田やカズ並に?ひどいガニ股みたいなんすよね

昔から、遠目に歩く姿で誰だかわかると良く言われてましたが

自分的には真っ直ぐなんですがねぇ

で、釣りシーン自撮りなんかしてみると

実にひどい事~・・・

足にラインがよく絡まるのはこのせいか???

f0212059_22303149.jpg


という事で、釣り日記はこちらです



[PR]

by kawanohuukei | 2016-07-06 22:55 | Comments(4)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line