<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


暗闇をぶっ飛ばせ

日帰り単独遠征 

浮かれ気分で深夜の高速は気持ち良かったし

帰り道は「モヤモヤ」も解消?されて・・・

f0212059_20573856.jpg


たまには単独日帰り遠征もいいもんだなと思いました。

詳しい日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2015-08-26 21:02 | Comments(7)

ひらきの尺岩魚

f0212059_7142667.jpg


何処に行ってもスレスレなので、ちょっとだけフライに変化をつけて巻いてみましたが

見切る魚も結構居ましたけど、かなり良い感じでした

思っていた程スレてなかったのか、フライの効果があったのか微妙っす

とりあえずは量産しとこうかな・・・

で、今日は非常に珍しく 尺岩魚がプールの真ん中で出ました

単なるタイミングだったんだと思いますが

なんか堂々と釣った気がして気持ち良かったす

大きい岩魚を釣るには「隠れてそうなポイント」をどれだけ見つけられるかだと考えているので・・・

人の多い地元では尚更の事情かな(?)

f0212059_7524858.jpg


動画はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2015-08-12 08:03 | 渓流 | Comments(4)

ゴルジュの谷

いやぁ~~なんとかなりませんかねー

毎日暑すぎるぞ っての

もう~~だるだるっす~

という事で、涼しいであろうゴルジュの谷へ行って来たです

f0212059_20194169.jpg


5年ぶりですが岩魚君たちは元気でしょうか・・・?


・・
・・・
・・・・・

居る事は居ますがスレてる魚が多いですね

さすがは栃木の渓流、こんな所のこんな川までスレ岩魚にしてしまうとは

大きい滝を高巻いてもフライを見てUターンですからね

5年前はこの滝上で尺岩魚が出たんですが

なんだかな~って感じだな~

大滝の高巻きも色々ですが、ちょっとビビる高巻きなのにね・・・

f0212059_2141762.jpg


中々いい魚が釣れないで~す

動画(ちょい)はこちらに
[PR]

by kawanohuukei | 2015-08-05 21:41 | 渓流 | Comments(3)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line