<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


やっぱり駄目だわ・・・

f0212059_1947367.jpg

はい、タイトルのとーりです

山側で2連続のキャス連でした・・・

昨日は風邪気味もありで夜8時には寝ちゃいましたから

いやしかし、ほんとに引っ張り一辺倒では釣れる気がしませんっす

来週はどーしよー・・・。


という事で、24日の朝鬼怒ですが

f0212059_19544964.jpg

本鱒じゃないですから・・・

一番上があと1センチ程でした(尾ビレが残念?)・・・
9.7.6と釣れる事にサイズダウンでした、やっぱりデカイのから釣れるの?

場所によって色々みたいですが、運良く朝カゲロウ良い感じでした。

中でもライズの釣りしたいです・・・。
[PR]

by kawanohuukei | 2015-05-27 20:05 | 鬼怒川本流 | Comments(7)

モンカゲ

昨日12日はくったくったでした・・・

まずは朝本

ちょろっとのライズでしたが運良くなんとか

f0212059_21123545.jpg

f0212059_2113498.jpg


で、渓流へ

f0212059_2114029.jpg

かなりのお疲れさんだったのですが雨降ってきたので

モンカゲライズに期待して再度本流へ とほ

なんか水増えてるし・・・

しかし、モンカゲが凄い事になってます

でも、ライズはさっぱりで増水のせいかね~・・・

んで、ようやく一匹の魚がライズしてくれまして

f0212059_21191134.jpg


33センチあったのですが太ってると小さく見えるですかねぇ~~

結局ライズしたのはこの魚のみでした

ヒゲ釣りもやったんですけど、ヒゲはそこそこもライズゼロでした

やっぱり水増えてる最中ってヒゲライズは駄目な時多い気がしますが

どうなんでしょ~?。

動画はこちらですが
[PR]

by kawanohuukei | 2015-05-13 21:27 | Comments(4)

気持ち良い時期です

f0212059_23261614.jpg


花粉も終わり、日も伸びて、上着もいらずに過ごせるこの時期

渓は黄色の強い緑が眩しく

魚の活性もどんどん上がってくる・・・

一年で一番大好きな季節です

GW終盤という事でしたが、中々の釣行で楽しかったっす

f0212059_23342567.jpg


行記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2015-05-06 23:36 | 渓流 | Comments(3)

夕ライズへ

GWは、勿論お仕事ですが

その代わり、受付時間短縮っす~

という事で、行ってしまいましたが

運の良い事にライズありました~

f0212059_228467.jpg

中々のおデブと

続けて同じフライで

f0212059_2295532.jpg

こちらはフラッシュ無しではボケボケなんでフラッシュ撮影です

半沈が良かったみたい・・・?

ヒゲ釣りもやったんですが駄目でしたっす

全く釣れる気がしなかったです。

明日も行けるかな~。

動画はこちらに
[PR]

by kawanohuukei | 2015-05-02 22:16 | 鬼怒川本流 | Comments(6)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line