<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


なるほどね

昨日の金精川の鱒池の食堂に飾ってあったというか 奉ってあったというか

何故に?と思ったのですが・・・

その意味にやっと気づいたんす

f0212059_22415411.jpg


釣りも出来ない体なのによ

今更 「金に精」が出てもねぇ~~

やっぱスリスリしとくべきだったかのぉ~~・・・?。
[PR]

by kawanohuukei | 2014-06-25 22:54 | もろもろ | Comments(3)

金精川

静養しに・・・

f0212059_1619415.jpg

いやぁ~懐かしいっす

f0212059_16203821.jpg

f0212059_16213025.jpg

こちらは釣り池 餌釣りが出来るようですが うじゃうじゃいますから
f0212059_16235769.jpg

40超えの岩魚も沢山居て  くっそぉ~・・・
f0212059_16305498.jpg


刺身用のヤシオ鱒 
f0212059_16273192.jpg

こうなっちゃいました
f0212059_16283093.jpg

味はサーモンみたいっす

そして虹やん定食
f0212059_16372976.jpg

フォークも慣れてきたんだな

ごちそーさまでした
[PR]

by kawanohuukei | 2014-06-24 16:43 | もろもろ | Comments(5)

もう直ぐ世界遺産・・・!?

まだ元気だった?16日(月曜日)

f0212059_2233519.jpg

f0212059_2241036.jpg

今年の大雪で潰れちゃったんですね
f0212059_226147.jpg

f0212059_2264582.jpg

現在は500円

登録されたら幾らになるのでしょう~・・・?。


いやしかし、日本頼むよ~~もぉ~~
カウンターでいいからドカンと決めて勝ってほしいっすわ

だいたいパススピードが遅いから崩せないだわ、手数多過ぎ・・・

ギリシャも次頑張ってくだいよ~。
[PR]

by kawanohuukei | 2014-06-20 22:17 | もろもろ | Comments(0)

一人じゃなくて良かった

本当に一人じゃなくて良かったです

社長さん、ありがとうございました

f0212059_16343184.jpg


内臓に悪い人もいるかもですが

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2014-06-18 16:36 | 渓流 | Comments(15)

中禅寺湖 西特解禁

いやぁ~色々と計算通りにはいかないもんですねぇ~

すったもんだでしたが、やっぱ中禅寺湖は

中禅寺湖でしたです・・・!?

f0212059_22225535.jpg


西特は300人だったそうですが
普通の床はスカスカでしたよ・・・

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2014-06-10 22:24 | 中禅寺湖 | Comments(8)

ついてないけど・・・

いやぁ~~

ついてなかったんですけど


f0212059_914324.jpg


夕方は本流も行って来ました

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2014-06-04 09:03 | Comments(6)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line