<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


鬼怒鱒60

今日までで殆どのヤマメ岩魚が禁漁ですね~

で、さっきまでやってたTVの「釣り刑事」って奴を見ながら一言

「スープ焼きそば食いたくない?」・・・

(嫁は塩原の道の駅)にも行きたいって事で、いひひぃ~

という事ではありますが、完成したようです

f0212059_23233327.jpg


興味のある方はこちらを
[PR]

by kawanohuukei | 2013-09-30 23:24 | 鬼怒川本流 | Comments(4)

2013ラッキョ〆

f0212059_23563810.jpg


♪伊代は~まだぁ~ ドゥドゥッドゥドゥ~ じゅうろ~く~だぁ~からぁ~~♪

なんつってるバヤイじゃなかったわぁ~~

毎年沈りますが今年はまだだったんですよねぇ

最後の最後にとは・・・

なんとか乾いてきたっす
f0212059_2356565.jpg


日記はこちらですが
[PR]

by kawanohuukei | 2013-09-24 23:57 | Comments(5)

大増水でも栃木〆釣りへ

f0212059_2182369.jpg

いやぁ~~家で寝てても良かったかも?

今シーズンも残すところ県外1回・・・

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2013-09-17 21:08 | 渓流 | Comments(4)

秋の気配でヤマメ釣り

f0212059_0251983.jpg

いやぁ~~、渓流は秋の気配濃厚な感じでした

渓流はあと2回かな~

でも、2回とも連休末で厳しそう・・・

日記はこちらっす
[PR]

by kawanohuukei | 2013-09-11 00:29 | 渓流 | Comments(7)

鬼怒川の尺鮎

今年の鬼怒鮎は育ちが良いようで

結構尺鮎が出てるみたいです

f0212059_22162851.jpg


で、ヤマメもデッカクなってるのでしょうかねぇ~~

でも、この時期どうやったら釣れるのでしょ~?

行こうと思いつつも中々行けてないんす

あと半月で禁なので行きたいな~

只今増水中・・・

[PR]

by kawanohuukei | 2013-09-05 22:21 | 鬼怒川本流 | Comments(2)

エゾ岩魚かニッコウ岩魚か

日帰り東北遠征から帰って来ました

で、岩魚には色々なタイプが居るっすけど

f0212059_23382327.jpg

斑点の大きいエゾ岩魚やアメマスって 普通は着色点は無いという話ですが

これは単に、斑点の大きいニッコウ岩魚って事ですかね・・・?

初めて見るタイプだったので見入ってしまいましたです

いやぁ~~岩魚って面白い

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2013-09-03 23:46 | Comments(4)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line