<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


初めての長野遠征

f0212059_2212029.jpg

長野県へ行ってきました

超~暑くって飲みすぎましたっす

意外と近い感じなのでまた行きたいかもです・・・

日記はこちらですが
[PR]

by kawanohuukei | 2013-08-21 22:01 | Comments(6)

鬼怒川大人気ポイント

いやぁ~~まいりましたっす

今日こそは誰も居ないと思ったのに

やっぱり先着車が・・・

ここに来てる人達は前泊なんでしょうかね?

なんだかさすがに馬鹿馬鹿しく思えてきたっす(はっきりいってイラっとしますわ~)

という事で、久しぶりに岩魚釣りに行って来ました

f0212059_950554.jpg


日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2013-08-15 09:49 | Comments(6)

久しぶりの鬼怒川ヤマメ

久しぶりに朝本してみました

もうこの時期なら誰も来てないだろうと思ったら

またまた車が止まってる・・・

いやしかし、すんごい人気ポイントなんですねぇ~~

仕方なく他へ・・・

で、あまり釣れる気はしてなかったのですが

なんだかわかんないけど釣れてくれました・・・

f0212059_6315555.jpg

前回と同サイズ「クジラ尺」って奴でしょうか
でも、放流物っぽい気がする・・・

朝の鬼怒川は涼しくて気持ちいいっす。

岩魚のクジラさんは何処に居るっすかねぇ~~?

釣りたいもんですぅ。
[PR]

by kawanohuukei | 2013-08-09 06:41 | 鬼怒川本流 | Comments(2)

夏ヤマメと増水とテレストカディス

今週もヤマメ釣りでしたが
活性の違いでこんなにも違うのかって感じでした

f0212059_23201889.jpg


普段スレヤマメでも、増水と雨の条件だとオカシクなっちゃってるんですかね・・・?

f0212059_23225918.jpg


日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2013-08-06 23:28 | 渓流 | Comments(5)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line