<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


増水でヤマメ釣り

増水でなければ今週も朝鬼怒予定だったのですが
暫らくは駄目ですかね?

というか、もう終わっちゃった?

で、山方面へ行く途中の景色が漂っていたので車を止めて撮ってみましたっす

f0212059_2334325.jpg

一眼ならもっと雰囲気出せるんでしょうね~・・・

f0212059_2339711.jpg


日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2013-07-30 23:41 | 渓流 | Comments(8)

今週も本流と渓流へ

今日は、あの伝説と言える「中禅寺ブラウン85」を釣った男

「つるさん」と本流渓流してきました・・・

(いやぁ~~自分の回りは凄腕だらけで大変ですよ~)

朝本は雨が止む予定が全く止まずでしたが

運があったというか?

サイズはまぁまぁですけど

放流物ですよね・・・

f0212059_1834991.jpg

その他、25ちょい位の

で、つるさんは、27だか28位のが釣れたです

良い魚は居なくなっちゃったのでしょうかねぇ~?

で、渓流は厳しかったです

自分は27センチが最高でした・・・
f0212059_18102676.jpg

背中の斑紋までハッキリとした岩魚でした

でも、つるさんは尺岩魚を釣りました~!

めでたしめでたし・・・。
[PR]

by kawanohuukei | 2013-07-23 18:19 | Comments(6)

3連休末の渓流と明けの本流

15日は渓流へ
f0212059_8513118.jpg


ちょっと思いがけない感じで良かった?かな。

16日今日は朝本流してきました

一週間前はヒゲナガも結構スベってたのですが
今日は1匹も出てなかったです

f0212059_855143.jpg

ここにきて調子が良い気もするのですが(やっぱ週1位が良いのかも?)
さすがに終わりっぽいですかねぇ~??

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2013-07-16 08:57 | Comments(9)

やっぱり厳しい栃渓

f0212059_23522889.jpg

本流は運があったですが

渓流はやっぱり厳しいというか

やさしくないですねぇ~~・・・

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2013-07-09 23:55 | Comments(6)

久しぶりの鬼怒川ヤマメ

週に1・2回は行っておりましたが釣れないんですよね

掛かってもバレたりでモヤモヤ~な感じでして

60とかの現物をみちゃったもんだから尚更モヤモヤ~~っと・・・

で、久しぶりに釣れてくれたです

f0212059_22101694.jpg


ライズが全く無かったのが良かったんでしょうか??

36でした・・・


[PR]

by kawanohuukei | 2013-07-04 22:16 | 鬼怒川本流 | Comments(7)

大丈夫なのか岩魚~

ただ単に、機嫌がよろしくないのであったなら良いんですが
何度かそんなのがあったですけど、ちょっと違う気もするようなです・・・
f0212059_0275222.jpg


ヤマメちゃんは元気で良かったですが
f0212059_0285097.jpg

そういえば、足の親指の爪が剥がれちゃうかもす・・・

おもいっきりぶつけてヤバイっす

剥がれら巻き爪治るのかな?

ぶつけたのはガニマタのせいでは無い筈かなと

とほほ

日記はこちらです~
[PR]

by kawanohuukei | 2013-07-03 00:36 | 渓流 | Comments(5)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line