<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


三依渓流釣り場へ

三依の紅葉

f0212059_218594.jpg


塩焼きと蕎麦も食ってきたっす


で、釣りもついでに(?)やってきたでぇ~~・・・

日記はこちらですけど
[PR]

by kawanohuukei | 2012-10-30 21:14 | 管理釣り場 | Comments(9)

箒川C&R

f0212059_21132839.jpg


f0212059_2113545.jpg

型で箒 綺麗さで男鹿 って感じでしょうか・・・?

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-10-16 21:14 | 渓流 | Comments(7)

男鹿川 川治C&R

f0212059_209455.jpg

久しぶりに男鹿川の川治CRに行って来ました

沈めないと厳しいかと思ったんですけど
ドライフライでも(小さいフライじゃなくても)それなりには・・・って感じでしょうか

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-10-02 20:17 | 渓流 | Comments(9)

今期ラスト釣行のつづき

先日の25日の福島ラスト釣行ですが

実をいうと続きがあったんす

大満足のヤマメ様が釣れてくれたのが1時前でした

もうほんとに満足だったので、直ぐに脱渓したんです・・・

でも、最後だしなぁ~

と思って、帰り道途中の川に寄り道しちゃってたんですよね

で、やってみると、ここぞポイントがさっぱりなんですなぁ~

釣れてくれるのは20センチに満たないヤマメお新香サイズ・・・

たぶん、午前中に人が入られた様な感じですか?

んで、3時頃に雨が強くなってきてしまい丁度良く終了!?

今期最後のヤマメちゃんはこちらなんですがね

More
[PR]

by kawanohuukei | 2012-10-01 00:06 | Comments(6)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line