<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


男鹿川<三依C&R>

f0212059_01169.jpg

で~っかい魚も複数居ました・・・

やる気は無いようでしたけど・・・

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-08-29 00:06 | 渓流 | Comments(11)

一里一匹夏ヤマメ・・・

いやぁ~~1里って4キロでしたよねぇ~?

f0212059_22212956.jpg


確かに汗だくでしたっす・・・

でも、ビール(発泡酒ともいう)が旨いんで
体重減りませんから~~・・・

ブログからの方 日記はこちらです~
[PR]

by kawanohuukei | 2012-08-21 22:26 | 渓流 | Comments(11)

マツコ岩魚デラックス・・・!?

f0212059_23202947.jpg


ブログから入られた方 詳しくは?こちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-08-15 23:23 | 渓流 | Comments(16)

金メダル岩魚への道!??

f0212059_19341567.jpg

どこからともなく・・・HIDE会長 参上でござった!!

果たして「金」は・・・?

という事ですが、眠いんで一旦寝ます~

つづく~


という事でつづきです

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-08-07 19:40 | 渓流 | Comments(8)

真夏の渓

2012.7.31

五輪の影響でか?寝坊でござんす

車止めにはまんまと先行者なんだな

これで戦意喪失決定、今日のメダル獲得はおまへんです・・・謎

仕方なく その下をちょこっと

f0212059_1955424.jpg


次は悩んだあげく、今年1度行ったら先行者がいて諦めた床

釣り人は居ませんでしたが魚もおりませんで・・・

そしてお次は「fukuさん渓」です
「やってもいいですかぁ~?」電話をしてからの入渓です・・・!?

じゃないと ジョニーだかジュリーだかに怒られちゃいますんでね (謎)

遠慮して少し下流に入ったのす

f0212059_20193515.jpg


f0212059_2020546.jpg


f0212059_20203337.jpg

上手なfukuさんにやられちゃってるんで中々厳しかったです 

で、最後にもう一箇所

f0212059_2031164.jpg


しかし今年の夏も暑いですねぇ~~

頑張ってくれ日本!!


[PR]

by kawanohuukei | 2012-08-01 20:36 | 渓流 | Comments(11)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line