<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


岩魚の恩返し(つるの恩返し)

f0212059_233106.jpg

増水時に非難したと思われる岩魚くんが
本筋から離れた水溜りにおりました・・・

心いやしき ワタクシメは

流れの中に戻してあげたのであったとさ。

なるほどね~~・・・

ブログから入られた方はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-07-24 23:11 | 渓流 | Comments(13)

北陸遠征のつづき

いんやぁ~~

やっぱ遠征は色々ないとつまんないですもんねぇ~~

jaroさんと眠り猫さんと行ってきました

f0212059_2145374.jpg


北陸日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-07-18 21:46 | Comments(10)

1泊2日北陸釣行

f0212059_22512392.jpg

いやぁ~~ って感じの二日間でしたです

温泉は最高でしたわ・・・

つづく~。
[PR]

by kawanohuukei | 2012-07-17 22:54

狙った増水で・・・

あのぉ~~

ここだけ(ブログだけの話)なんですがね

実をいうとですね、今日の3河川は

去年3箇所とも28とか29とかのヤマメさまが出てくれた床なんですよねぇ~・・・

そろそろこの時期、タイミングが合えばもしかして・・・と、たくらんでいたのでありました

f0212059_2255697.jpg


という事で、今年の釣り運は

どうするぅ~~

ブログからの人はこちらですぅ
[PR]

by kawanohuukei | 2012-07-10 22:56 | 渓流 | Comments(13)

ヤマメと岩魚とぴっかぴか

混生の川に行ってきました

f0212059_073365.jpg


いやぁ~~

まぁこんなもんですよ~~・・・

ブログからの方はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-07-04 00:07 | 渓流 | Comments(11)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line