<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


昨日の鬼怒川<2012.6.28>

まだまだ濁ってまして

f0212059_222034.jpg

25と

f0212059_22203296.jpg

28と・・・

なんと



15センチ位のも・・・

結局 届く範囲でのライズは3発のみ・・・

濁ってると何でも食べてくれるんですね~(カデスでした)

でも、おっきいのはドッカ行っちゃった??

もう少し水が減って濁りがとれたら行ってみます


[PR]

by kawanohuukei | 2012-06-29 22:36 | 鬼怒川本流 | Comments(10)

中禅寺湖は

f0212059_22162683.jpg


バジャバジャバジャ~・・・

ビシャビシャビシャ~・・・

いやぁ~~中禅ジーコって、凄いライズ音ですのぉ~~
(意味不明)

ブログから入られた方はこちらですけど

[PR]

by kawanohuukei | 2012-06-26 22:25 | 中禅寺湖 | Comments(11)

なかなか引きませんねぇ

ぼちぼちダム放水止めてほしいすねぇ

あと半月なのに・・・
[PR]

by kawanohuukei | 2012-06-23 08:24 | 鬼怒川本流

増水で鬼怒川の小虫は・・・?

またまた増水してしまいました

前回の5月の増水以降 少なめだったヒゲナガが絶滅状態に

で先日まで少なめだった小虫類は大丈夫なのでしょうか・・・??

んまぁ~ 水引いたら行ってみますので


という事で、ヤフーさんメンテナンス3時間近くも延長するもんだから もぉ~~

f0212059_034021.jpg


6.18~19 の本流 渓流日記はこちらですけど
[PR]

by kawanohuukei | 2012-06-21 00:06 | Comments(8)

どしゃぶりで岩魚釣り

f0212059_2149172.jpg


いやぁ~~、大した雨で大変でしたです

2河川やったのですが、他の釣り人は何処にも居りませんでしたっす・・・

昨日と今日の日記は 只今ヤフーがメンテナンス中なのでお待ち下さい

・・・。
[PR]

by kawanohuukei | 2012-06-19 21:54 | 渓流 | Comments(4)

今朝の鬼怒川<2012.6.18>

たまたまライズがあって運が良かったです
f0212059_6214933.jpg

ちっこい虫食ってんですねぇ~~

日記はお待ちを・・・。
[PR]

by kawanohuukei | 2012-06-18 06:26 | 鬼怒川本流

栃木の渓流 本流 

今週も、渓流と本流に行って来ました

f0212059_2257520.jpg


渓流は毎度のお疲れさんで色んな意味できつかったです

本流は、サッカー代表予選があったので辛かったです

しかし、きょうの審判変じゃね・・・

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-06-12 23:02 | Comments(9)

鬼怒川イブ3連戦

実を言うと6日水曜日には推定39センチをばらしたんですの・・・!??

なんで、7日木曜日(昨日は)デカネットしょって気合いれたんですよねぇ

f0212059_20303683.jpg

実測 29.5センチ・・・

今日はサッカーがあるので行きませんでした・・・

ハーフタイム中の更新です

所詮ヨルダン格下過ぎますな~・・・


[PR]

by kawanohuukei | 2012-06-08 20:35 | 鬼怒川本流 | Comments(5)

釣れる時に釣っておかないと・・・

昨日の夕方も行ったんですよ

久しぶりに出会えたライズが嬉しかったもんだから

f0212059_7404035.jpg

今回は18番のパラシュートでした

ライズの釣りってパラ嫌いの人多いみたい気がしますけど?

で、前日はポスト無しのスッペンドンでやったんですけどね
パラで釣れた方が嬉しいんす 騙せた気がしてね・・・

ライズ数は一緒だったんですけど
結局、前日よりもこの日の方が沢山出てくれました(バラシも多かったですけんど・・・)

f0212059_7584314.jpg

尺ヤモさんも出てくれたんですけど
夕方はボケちゃうんでフラッシュ撮影です
ヒドイ写真でスイマセン・・・

確認の為 ヒゲタイムまで川に居たんですけど、やっぱり出ませんねぇ~~ヒゲさん

40はヒゲ様が出ないと厳しいなぁ~~
って、今年は無理でしょ~・・・。
[PR]

by kawanohuukei | 2012-06-07 08:20 | 鬼怒川本流 | Comments(8)

尺岩魚 尺ヤマメ のつづき

いやぁ~~

やっぱり靴は重いです
キツイ登りは足が上がらないっす

つるっと滑って転んだ時

足つりますたぁ~~


日記はこちらです

[PR]

by kawanohuukei | 2012-06-06 22:15 | Comments(8)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line