<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


5月の皆勤賞は飴

f0212059_23115494.jpg


頭の良い方、雷様で電気供給出来ないですかね・・・

タイムスリップでも良いけど

そう、あの日あの時
デッカイのバラスちょい前に戻してぇ~~・・・

日記はこちらでござんす
[PR]

by kawanohuukei | 2012-05-29 23:17 | 渓流 | Comments(11)

キン〇マハムスター

アタシ、メスのキン〇マの「ガガ」でぇ~~す

f0212059_21321325.jpg


嫁さんいわく、オスのキン〇マハムスターの「キン〇マ」は超デッかいらしくって

でろ~んって ぶら下がりが具合が可愛くない・・・って事らしいので
メスにしたのだとか

ふぅ~~ん、デッカイんだぁ~・・・

んまぁ~~俺様の〇には勝てないでしょうがね(意味不明)

一人娘出ていっちまったもんで

ねずみが家族になりますた~~

娘がちっちゃい頃にジャンガリアンっての飼った事あったんですが

やっぱキン〇マもカワユイですわぁ~~

あなたの〇ちゃんはお元気ですか・・・?(謎)

[PR]

by kawanohuukei | 2012-05-27 21:50 | もろもろ | Comments(5)

今朝の鬼怒川

試しに早起きしてみました・・・

やっぱりヒゲさん出ません・・・

濁りも若干残ってます・・・

で、なんだかわかんないけど


f0212059_5433677.jpg


これで釣り運が上向きになってくれればなぁ・・・

では、2度寝を・・・お休みなさい~

。。。
[PR]

by kawanohuukei | 2012-05-25 05:47 | 鬼怒川本流 | Comments(12)

尺釣りたければ〇しなさい・・・

やっぱり 釣りの神様は見ているのですね・・・

f0212059_22193926.jpg


ところで靴ですが やっぱり重いですね~・・・

これだと魚が釣れてくれないようです?

で、長靴修理してみましたです・・・とほ

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-05-22 22:23 | 渓流 | Comments(12)

今月の鬼怒川

あのぉ~

月初めの大水後 3回程行ってはみたんです

いつまでたっても 濁りがとれないでぇ~~・・・

ヒゲナガ様一個も出ないでよ~~

今日は休みなんで用事がてら覗いてみましたけど

微妙~~・・・

ひげやん出ないと自分にゃ厳しいんですけど

なんだかつまんないのぉ~~


で、明日はずぅ~っと前から予定していた渓流釣りなんですが

雨ですね、風も強いみたいです

今月の火曜は全部雨っぷりなんだけんど・・・

なんでなのよ

行くけど

。。。
[PR]

by kawanohuukei | 2012-05-21 16:01 | Comments(9)

卒業

えぇ~っと

ようやくなんとか 卒業出来ました

長靴を・・・

f0212059_21234462.jpg


でも、こいつは軽い部類の靴らしいのですが

長靴に慣れていた自分には水含んで重かったです (とほ

これじゃ~歩きの渓は今後行けそうにありません・・・(意味不明


という事で、今日は 久しぶりに「へちぃさん」と渓流に行って来ました

一日雨という事で、予定の川は諦めて? チョイ釣りウロウロでした

結果 いまひとつ釣れませんでしたです・・・

f0212059_21414798.jpg


f0212059_2142079.jpg


ですが、色んな方々とご一緒させて頂いておりますが「釣り友」っていいよなぁ~~

と、つくづく思う今日この頃です・・・


[PR]

by kawanohuukei | 2012-05-15 22:00 | 渓流 | Comments(16)

新緑の中で お婆さんヤマメ

いやぁ~~

長いこと使ってる2番ラインですけど

先っちょがヒビ割れガサガサで・・・

4メートル位 先っちょカットして今日使ってみましたっす

やっぱり難しいですねぇ~~?

必ず50センチ程手前に落ちます・・・

なので、今日はおもいっきしムキになって投げてましたです

やっぱ貧乏釣りは駄目ですねぇ~・・・

某大物釣り師から譲り受けた2番ラインに乗せ換えたいと思います

f0212059_23592016.jpg

↑は普通のヤマメちゃんですけど

ばぁ~さんはこちらですよ

[PR]

by kawanohuukei | 2012-05-09 00:05 | 渓流 | Comments(9)

岩魚釣り

今年1歩きました

というか歩かせました・・・

f0212059_0153785.jpg


晴れてれば最高だったんですが・・・水量も・・・

日記はこちらですけど

[PR]

by kawanohuukei | 2012-05-02 00:17 | Comments(11)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line