<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


さて答えは・・・

f0212059_2225844.jpg


たぶん、魚影が濃くプレッシャーのない所であれば
1~10の全てのポイントに居るのだと思います・・・

今回、なんだか偉そうな問題を出しちゃってみたりして恥ずかしかったんですが
皆さんのそれぞれの思いがあっての回答が自分自身の参考にもなったり
性格も垣間見えたりで(?)・・・面白かったで~~す(またやってみたくなったかも!?)

では、本題です

やはり6は最後のお楽しみでとっておきまして
手前の方から奥を探っていくわけですが8箇所とも無反応でした・・・とほっ

で、自分は6の次に気になった所は8番だったのですけど

その最後から2番目にやった8番のポイント
ここに食い気のある岩魚君が居てくれました

最後の大場所6番はしつっこくやりましたが駄目でしたです~

という事で、正解は8でしたぁ~~

回答者の皆様お疲れ様でしたっ、また頑張って下さい!?

おそまつさまですたっ・・・んぷっ

[PR]

by kawanohuukei | 2011-07-28 22:51 | 渓流 | Comments(9)

お暇な方へ・・・

昨日は4河川程ぐるぐるして来ました

水量はどこも少し多めでしたが・・・

では、釣りに行けない方が「釣った気分になれる?」問題を

f0212059_7263213.jpg

↑の25センチ程の岩魚君ですが どこに居らしたでしょ~かっ?
f0212059_728213.jpg


正解者には 何にもな~いけど・・・

日記はこちらでござんす~
[PR]

by kawanohuukei | 2011-07-27 07:33 | 渓流 | Comments(11)

やふー

独り言というか~

HPの方のゲストブックという掲示板なんですけどね

めったに来ないコメントに返事を書いて送信しようとしたら
「しばらくお待ち下さい」って・・・

で、そしたらね

いつのまにか過去のコメントが

じぃえぇ~~んぶ~~~

消えてますたっ・・・

あたくしのせいじゃあ~無い筈でござんすので

皆様、ごめんなさいです

という事で、明日はどっか行ってきますので

「ししゃも」持っていきますかねぇ~~


[PR]

by kawanohuukei | 2011-07-25 23:24 | もろもろ

ハズレ

天気予報ハズレ~~

せっかくの貴重な2連続釣行だったのですがね・・・

明日もかなり降るみたいで

超増水でしょね~

 昨日今日の日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2011-07-19 22:38 | Comments(13)

避暑地へ

今日と明日と連休なんですけど
いつもは一日は釣り、一日は家サー

でも今月は、両方釣りに行って良いらしく・・・(とうとう相手にされなくなったの?)ぷっ

で、今日は、お隣の利根水系に初めて行く予定だったのですが
遠さに負けて地元の渓に予定変更ですたっ ヘロ

なでしこ決勝もやってたしね~~

いやぁ~~、PK勝ちとはいえよくぞやってくれましたなぁ~~ 

おめでと~!やったねぇ~~!!。

という事で、山は涼しかったのですが、結構な歩きを要したので汗びっしょりでした

f0212059_1961934.jpg

一般的に3連休最終日で厳しいかな?という思いもありましたが・・・いひひ

とりあえず明日も何処かで涼んできますね~


[PR]

by kawanohuukei | 2011-07-18 19:14 | 渓流 | Comments(3)

忘れられない一匹

本流と渓流に行って来ました

またまた足が痛くって お疲れさんなんですな~

でも、今年は運が味方に付いてくれない事が多かったのですけど

いやぁ~~ この日の為に釣りの神様は・・・んもぉ~~

f0212059_20225797.jpg

グッドサイズの綺麗なヤマメちゃんと

そして・・・感動したっ(んぷっ)

ブログから入られた方はこちらをどぞっ
[PR]

by kawanohuukei | 2011-07-12 20:30 | Comments(16)

おまた・・・

いやぁ~~源流は気持ちいがったっすよ~~
超~疲れたけんどね~

しかし、今年はタイミングが何かと悪いですなぁ~・・・

f0212059_8145311.jpg


おまたせしますた、ブログから入られた方は

こちらをどぞっ
[PR]

by kawanohuukei | 2011-07-08 08:18 | Comments(13)

トリプ流へ <源流・渓流・本流>

えぇ~っと どこからが源流で、どこまでが渓流で
どのくらいが本流なんだか良くわかりませんが・・

f0212059_2252242.jpg


くたくたで爆睡した

つづく・・
[PR]

by kawanohuukei | 2011-07-06 07:42 | Comments(3)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line