<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


男鹿川<川治C&R>

川治温泉「薬師の湯」へ行って参りました~

そのついでに(あくまでも)ちょっとだけの2時間だけねって
・・・だだこねグリグリ

f0212059_21334062.jpg

栃木県民でありながらも お初の釣り場「川治CR」・・・人に流され易いタイプなんかねぇ?
デッカくて綺麗な虹やん(?)釣れるんですかねぇ~~??

f0212059_2148899.jpg

釣りを始める前に橋の下に落ちてました↓

f0212059_21501970.jpg

拾ってきましたので「落とされた方」ご連絡下さい・・・(非公開コメントにでも)
って、見てなさそっ・・・。

なんだか、デッカクて綺麗っぽいのが何匹か居るです、食い気もありそうで釣れそう?

ふんっ・・・何投げても食ってくれないやん

で、先日のアメマスに使った重いっきしデッカイフライで

f0212059_2233416.jpg

違う魚が釣れちったぁ~・・・そこそこサイズもちと細いかな

しっかし今日は寒いっすわぁ、風も凄くって辛いっす~

ライズもほとんど無いし時間も無いので、ドライで叩き上がりです

f0212059_2274991.jpg

釣れるてくれるのも時々いましたが・・・

北海道の様な訳にはいきませんわねぇ~

で、「かわるガール」の魚をと・・・
f0212059_22113132.jpg

ライズしないし寒いし・・・
竿振らずにここは退散

午後2時、きっかり2時間で車へ戻る「おりこうさん」な人でありましたぁ~

釣り人一人もおりませんでした
午前中は一人居たみたいですけどね(誘っといて先帰るなぁ~・・・)んぷっ


という事で、無事温泉へ

ちょっとぬるめの温泉でしたが温まって来たっすぅ


[PR]

by kawanohuukei | 2010-10-26 22:31 | 渓流 | Comments(11)

北の本流


f0212059_21554518.jpg

♪ドカ~~ンと一発・・・やってみよぉ~~お~よぉ~~♪

北海道日記その3です
[PR]

by kawanohuukei | 2010-10-22 21:59 | Comments(10)

北海


f0212059_20232398.jpg


北海道釣行記その2はこちらどすぅ~
[PR]

by kawanohuukei | 2010-10-21 20:32 | Comments(5)

北の夜景


f0212059_20411063.jpg

「でっかいどぉ~釣行記」その1はこちらっす
[PR]

by kawanohuukei | 2010-10-20 20:43 | Comments(7)

でっかいど~へ・・・

無事帰って来たっす~

f0212059_17591651.jpg

いやぁ~~
やっぱ広いですなぁ~・・・「でっかいど~」は!!!

日記はお待ち下さいっす。
[PR]

by kawanohuukei | 2010-10-19 18:02 | Comments(4)

素振り強化中~

待ってなさいよぉ~~




ヒグマぁ~~
f0212059_22593350.jpg

16~19日4連戦~

足(玉)つったぁ~~

3号玉は消えつつあります・・・

お毛玉も巻かないと・・・

[PR]

by kawanohuukei | 2010-10-12 23:07
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line