<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


山も異常な気象・・・?


f0212059_22432973.jpg

今までに色んな所で鹿や猿などの野生動物達を見かけていますが
昨日の移動途中、過去には一度も見かけた事の無い一般道路で猿の群れと鹿を初めて見ました

この毎日の異常な暑さと連日の雷・・・そして集中豪雨

山の生き物達も何かを感じて山を下りてきているのでしょうか?

そして、考えられない所で・・・

みなさ~ん、ほんとに気をつけて下さいねぇ~~

昨日の日記はこちらで~す
[PR]

by kawanohuukei | 2010-07-28 22:56 | 渓流 | Comments(10)

今日は鬼怒川

ほぼ一ヶ月ぶりに平水(?)に戻った鬼怒川ですが

この暑過ぎる状況では釣れる気がしないんですけど

行ってみますた・・・ためしに~

意外と鬼怒の朝は涼しくて、水もそれなりに冷たくて悪くはないかも・・・?

虫っけはないですけどねぇ

More
[PR]

by kawanohuukei | 2010-07-22 07:10 | 鬼怒川本流 | Comments(8)

今日のお山

今日も朝から暑いので行ってきたです

某有名河川には釣り人らしき車が沢山駐車してました
放流でもあったのでしょうかね?
f0212059_1915752.jpg


で、目的地に到着
f0212059_1934287.jpg

思っていた程涼しくはないですなぁ・・・
f0212059_195327.jpg

ここに来たからには
f0212059_197471.jpg

いやぁ~~、暑さ倍増ですたっ

f0212059_19905.jpg

うししぃ~
f0212059_19211958.jpg

旨そうでしたが特大700円とは・・・

えっ 釣りですか?

「意味がわかんない」・・・と言われてしまいまして

とほほ??。
[PR]

by kawanohuukei | 2010-07-20 19:33 | もろもろ | Comments(10)

山は涼めますなぁ~~

f0212059_20552230.jpg

中々シビレル沢でした!

f0212059_20571649.jpg


日記はこちらで~す
[PR]

by kawanohuukei | 2010-07-19 20:58 | 渓流 | Comments(4)

結構な雨でも・・・

行って来ましたですぅ (最近色々とストレスがきちゃってますしぃ・・・)

f0212059_21331824.jpg

で、そのスレストの一つは
ネットがつながりにくくてイライラいら~、つながっても長持ちしない

パソコンが古くなってたせいかもって事で新しいのを買ったのに
かろうじて一回つながっただけで全然駄目駄目

で、モデムのせいかと交換したのですが全く同じ状態なんすなぁ~

ヒカリで値上げするしかないみたいぃ~~かもです

はぁ~~~あ~~

なんとか日記アップ出来ました・・・
[PR]

by kawanohuukei | 2010-07-13 21:46 | 渓流 | Comments(5)

増水で暇な方へ・・・

2009年6月 30.5
f0212059_8285717.jpg

2010年6月 32(弱)
f0212059_8302198.jpg

じぃ~っと見比べてみては・・・

一年ぶりの再会って嬉しいもんですな~

という事で、「お爺ちゃん」↓にも会いに行ってきますた
f0212059_8435525.jpg

「片目白内障?イボつきご年配」(2009年9月)

日記はこちらです~ 
[PR]

by kawanohuukei | 2010-07-07 08:48 | 渓流 | Comments(9)

まだなんですかね・・・

中々引かないみたいですねぇ~・・・鬼怒川

なんだか夜がなが~く感じる今日この頃です

f0212059_2333124.jpg

写真はイメージですが、この流れ込んでる某支流ですけど、今年は50UPの岩魚を結構放したみたいですね・・・
鬼怒に落ちたかなぁ~??
。。。
[PR]

by kawanohuukei | 2010-07-05 23:40 | 鬼怒川本流 | Comments(8)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line