<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


栃木の「のりこ度」調査・・・

先々週の新潟県の岩魚は、鮮やかなブルーアイシャドーで驚いたのですが
先週の福島さんもそれなりのはおりました

さて、今更ではありますが、地元栃木の岩魚君を再確認してきましたです
って、別にどーでもいい事かもですが・・・

f0212059_20163616.jpg

ん~~ん

やっぱり何かと「並以下」の・・・我がとちぎ??

日記はこちらです~
[PR]

by kawanohuukei | 2010-06-30 20:22 | 渓流 | Comments(7)

今日の鬼怒川

小雨の中、久しぶりのポイントへ

f0212059_22421624.jpg

もう一超え・・・の良いサイズが出てくれました

[PR]

by kawanohuukei | 2010-06-26 22:46 | 鬼怒川本流 | Comments(10)

福島県の渓流へ

福さんへ一泊で行ってきました

でも、釣りは2日目から~~

結構暑かったです。
f0212059_2344411.jpg

で、福島から更に遠征もしたです(?)

日記はこちらで~す

[PR]

by kawanohuukei | 2010-06-22 23:46 | Comments(10)

最近の鬼怒川

じぇ~んじぇん釣れまへんで連敗中でございま~す

ライズもほとんど見れてませんです
(ハズレポイント引き過ぎなんでしょうか?)

水位の変動が激しいせいか

気温 水温の上昇のせいか

ヒゲさんもほとんど出ませんし
(でも、今日の夕は水面チョロチョロしてたんですがライズ無しでした)

魚は居ると思うんですけどね

ま、基本的にこれが普通の鬼怒川なのかも

釣れなくなると、しばーらくは釣れない鬼怒川ですね(自分には)

あと一ヶ月かな~・・・?。
[PR]

by kawanohuukei | 2010-06-18 23:18 | 鬼怒川本流 | Comments(9)

日帰り遠征

人生初の新潟県の渓流へ行く事が出来ました

f0212059_084064.jpg


「のりこ岩魚」には驚きでございました(?)

日記はこちらで~す


[PR]

by kawanohuukei | 2010-06-16 00:17 | Comments(7)

2010.6.10 の昨日の鬼怒川

<朝日とヤマメとフリーストーン#3>
f0212059_855074.jpg

HARUさんに作って頂いたリールハンドルも良い感じです
f0212059_8563429.jpg


夕方は一気に減水してましたが散発ライズがダラダラと続いて・・・

f0212059_8595590.jpg

急いで撮ると駄目ですね・・・
f0212059_902018.jpg

・・・
良い日でした
[PR]

by kawanohuukei | 2010-06-11 09:12 | 鬼怒川本流 | Comments(12)

2010.6.4 今朝の鬼怒川

得した感じでした・・・?
f0212059_5443347.jpg

スレンダーでしたが尾鰭の切れ込みが鋭くて長い分プラス1センチでした
ありがとでした。
[PR]

by kawanohuukei | 2010-06-04 06:00 | 鬼怒川本流

魚運

なんだか分かんないんですけど

沈針って大したもんですね

岩魚釣りに行って来ました(ヤマメもですけど)

f0212059_034415.jpg


下品ですが「こんちきしょぉ~」も運呼ぶかもです
・・・??

日記はこちらで~す
[PR]

by kawanohuukei | 2010-06-02 00:06 | 渓流 | Comments(6)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line