<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ヒゲナガの逆襲

27日に里川に到着して、ウェーダーを履こうとしたら

なんだかあちらこちらに汚れというか



なんかくっ付いている

f0212059_0262612.jpg

よ~くみると、かなり小さいブツブツが奇麗に並んでるし
で、5.6箇所に及んで存在しております
f0212059_0283171.jpg

これを見てカユクさせちゃったらゴメンなさい

これってもしかして・・・

ですよね?アレですよね?

母体になっちゃったじゃんかぁ~

立ちこみ中なのか車に入っていた奴の仕業なのか

一匹でどれ位産むのでしょうか?

かなり気持ち悪いんですけど

・・・。

最近の釣行記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2010-04-28 00:37 | 鬼怒川本流 | Comments(6)

2010.4.25 今日の鬼怒川

今日は、fukuさんが粘るって言っていたので
一流しした後、fukuさんが尺る所を拝見するべく合流したいと思っていたのですが
上手い事さっさと見切りを付けて合流する事が出来ましたです!

で、サスガfukuさん!!
見事に目の前で下さりましたです・・・
ダブルハンドでカッコえかった~なぁ~!!!

んで、自分がさっさと見切りを付けて止められた理由は?




f0212059_22371920.jpg

とっても良い魚でサイズアップする事が出来ました
でも、ちょびっと及ばずでしたが・・・

まだやってるのかなぁ~?・・・fukuちゃ~ん??

昨日・今日の日記は、まとめて火曜日の釣行記と一緒にHPの方で・・・別にいい??
。。
[PR]

by kawanohuukei | 2010-04-25 22:47 | 鬼怒川本流 | Comments(5)

2010.4.24 今日の鬼怒川

いやぁ~・・・

とっても良い日に当たる事が出来ましたです

尺ヤマメ3っつなんて初めてでした

びっくりですぅ

f0212059_22451560.jpg


・・・。
[PR]

by kawanohuukei | 2010-04-24 22:47 | 鬼怒川本流 | Comments(7)

2010.4.23 今日の鬼怒川

今日も寒い日でしたが雨の影響がどんな感じか見て来ました

増水してるかと思ったら、かなり減水しててビックリでした

f0212059_2124556.jpg

大きくないですけどライズがタマタマ取れたので良かったです~

ホントに大きいのはまだまだ先ですね・・・(でも自分には厳しいそうなんですけど)

[PR]

by kawanohuukei | 2010-04-23 21:33 | 鬼怒川本流

遅い春

例年なら山もちらほらと新芽がつき始める頃

f0212059_7352868.jpg

今年は遅いですね

でも、もう少しで良い季節がやって来そうです

釣行記はこちらです

[PR]

by kawanohuukei | 2010-04-21 07:39 | 渓流 | Comments(5)

2010.4.19 今日の鬼怒川

fukuさん、ありがとう!!

f0212059_2243563.jpg

明日は渓流行ってきま~す

[PR]

by kawanohuukei | 2010-04-19 22:07 | 鬼怒川本流 | Comments(4)

2010.4.18 今日の鬼怒川

ヒゲナガはた~くさん出てて首筋や顔を払うのが忙しい位・・・
立ち込んでる足元水面にもたぁ~くさん居る・・・

すかす(しかし)ライズ一個も無しでやんす

チビがお一つ(釣れないよりはマシというか???)

ポイント的には良い流れだと思うんですけど
水温なのかハズレポイントなのか???

ライズがないと釣れる気が起きませんっす

寒くって手が痛かったです。
[PR]

by kawanohuukei | 2010-04-18 20:59 | 鬼怒川本流 | Comments(5)

2010.4.13 今日の鬼怒川と渓流

近頃、出っ腹がキツくってもぉ~~

山にダイエットしに行って来ました

帰って直ぐに風呂に入って、体重計に乗ると

2キロ減!!

うっしっしぃ~~

でも、今「ビール中」ですからぁ~・・・明日には元どーりだべっての

f0212059_2310352.jpg


先日10日と今日の釣り日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2010-04-13 23:14 | 渓流 | Comments(8)

2010.4.10 今日の鬼怒川

釣れる気がしないまま連続して来ました

More
[PR]

by kawanohuukei | 2010-04-10 21:52 | 鬼怒川本流 | Comments(7)

2010.4.9 今日の鬼怒川

全然釣れる気がしないんですけど
行ってきました

ヒゲさんはそこそこ出てました

More
[PR]

by kawanohuukei | 2010-04-09 21:26 | 鬼怒川本流 | Comments(7)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line