カテゴリ:渓流( 118 )


5.19の岩魚釣り更新です

f0212059_2115649.jpg

筋肉痛が間違いなく半日以上ズレとります

40後半というか40代も残りわずかっす・・・

幾つまで釣り上がり出来るかな~

ブログからの方日記はこちらです

男鹿CRは後日UP致しまする





[PR]

by kawanohuukei | 2014-05-21 21:21 | 渓流 | Comments(13)

男鹿川CRへ

今日は楽チン釣り場の代名詞 CRがメインで行って来たです

バレてもOKって事で、やりとり中にカメラを出して動画モードに切り替え

カメラを持って写しながらラインタグったりネット出したり・・・

やっぱ上手く出来ないっすね・・・



やっぱり結局 くたびれましたので

昨日と今日の日記はお待ちくださいっす





[PR]

by kawanohuukei | 2014-05-20 21:48 | 渓流 | Comments(0)

今年初の1日栃渓

いやぁ~~、本流で怠けてたんでクタビレました~



明日も釣りの予定なんですが

楽な所にしたいかな・・・


[PR]

by kawanohuukei | 2014-05-19 21:52 | 渓流 | Comments(3)

大増水でも栃木〆釣りへ

f0212059_2182369.jpg

いやぁ~~家で寝てても良かったかも?

今シーズンも残すところ県外1回・・・

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2013-09-17 21:08 | 渓流 | Comments(4)

秋の気配でヤマメ釣り

f0212059_0251983.jpg

いやぁ~~、渓流は秋の気配濃厚な感じでした

渓流はあと2回かな~

でも、2回とも連休末で厳しそう・・・

日記はこちらっす
[PR]

by kawanohuukei | 2013-09-11 00:29 | 渓流 | Comments(7)

夏ヤマメと増水とテレストカディス

今週もヤマメ釣りでしたが
活性の違いでこんなにも違うのかって感じでした

f0212059_23201889.jpg


普段スレヤマメでも、増水と雨の条件だとオカシクなっちゃってるんですかね・・・?

f0212059_23225918.jpg


日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2013-08-06 23:28 | 渓流 | Comments(5)

増水でヤマメ釣り

増水でなければ今週も朝鬼怒予定だったのですが
暫らくは駄目ですかね?

というか、もう終わっちゃった?

で、山方面へ行く途中の景色が漂っていたので車を止めて撮ってみましたっす

f0212059_2334325.jpg

一眼ならもっと雰囲気出せるんでしょうね~・・・

f0212059_2339711.jpg


日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2013-07-30 23:41 | 渓流 | Comments(8)

大丈夫なのか岩魚~

ただ単に、機嫌がよろしくないのであったなら良いんですが
何度かそんなのがあったですけど、ちょっと違う気もするようなです・・・
f0212059_0275222.jpg


ヤマメちゃんは元気で良かったですが
f0212059_0285097.jpg

そういえば、足の親指の爪が剥がれちゃうかもす・・・

おもいっきりぶつけてヤバイっす

剥がれら巻き爪治るのかな?

ぶつけたのはガニマタのせいでは無い筈かなと

とほほ

日記はこちらです~
[PR]

by kawanohuukei | 2013-07-03 00:36 | 渓流 | Comments(5)

久しぶりの栃木の渓流

f0212059_230549.jpg

一河川目を途中で引き返して来た本当の理由は


足が痛くなっちゃたから・・・とほほ

日記はこちらっす
[PR]

by kawanohuukei | 2013-06-25 23:02 | 渓流 | Comments(5)

サイトニンフで尺岩魚か・・・

渓流でニンフってあまりやる事が少ないのですが

尺っぽいのが底にいて揺ら揺らしてるとねぇ~~・・・

ニンフでも、食べる所が見れると やっぱ面白いってもんですな

f0212059_22494982.jpg


ブログからの方は日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2013-04-09 22:52 | 渓流 | Comments(10)
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line