人生とは修行である

こんな言葉があったような?

いやしかし、水量が多い予測はしていましたが

なんとかなるレベルとの判断も

荷物も重いしでやっぱ大変でした

f0212059_16061343.jpg
でも、色々な経験が出来たし

酒飲みにはたまらんですね~

つるちゃん、またよろしくです~

詳しくはこちらです



[PR]

by kawanohuukei | 2017-08-02 16:11 | 渓流 | Comments(5)
Commented by つる at 2017-08-02 22:18 x
御疲れ様でした。 
初めての経験尽くしの旅、如何でしたでしょうか?
渓を味わい尽くすには少し短い時間でしたが内容の濃い2日間でしたね!
また重いの背負って遊びに行きましょう!
Commented by nanjarou at 2017-08-02 23:31
いいすね!
釣りだけじゃなくて こういう遊びしたいすね(^^)
Commented by kawanohuukei at 2017-08-03 21:14
つるちゃん、おつかれでしたっす
いやぁ~何事も経験っすね
つうか、泳ぐのはいいとしても
流されるのはもう勘弁ですから・・・
でもまたやりたいっすね~~!。

jaroさん、やっぱ年と共に趣向が変わってくる感じですかね
またどっかでやりましょ~す。
Commented by 眠り猫 at 2017-08-04 21:56 x
師匠、初渓泊お疲れ様でした。
いやー渓泊は男のロマンですね。(笑)
少し流されたみたいですけど、ご無事でなによりでした。
そのうち、弟子も連れてってね♥
Commented by kawanohuukei at 2017-08-04 23:04
猫師匠、いやぁ~~どんぶらことやられますたよ
おっかなかったです・・・
今度はネット拾い返しお願いしますから
同じ床なんで・・・とほ。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line