脅しの谷

f0212059_22133480.jpg
ここは熊が出るから気をつけたほうがいいですよ

とか

バクチク持ってないんですか?こわっ~

などと、親切で言っているのか 来ないようにさせたいのか


まぁ、よくある話ですけど 後から来た釣り人に言われた

色んな意味で気分は良くないですよね~~

だいたいどこにでも居ますから・・・

という事で、楽しい岩魚釣りになりました。

詳しい日記動画はこちらです




[PR]

by kawanohuukei | 2017-07-18 22:33 | 渓流 | Comments(5)
Commented by ちょび at 2017-07-18 23:16 x
はい、何処にでも居ますね。熊
2人なら大丈夫!?
経験豊富なkawanohuukeiさんが何とかしてくれると信じてます!!

って、先週も会ってますから('Д')
これは続かなくてよかった

それと10年使い続けてくれてありがとう!
尺ものたくさんすくってくれて幸せネットです

lucky charm
Commented by nanjarou at 2017-07-19 17:24
ゲーター、、、やっぱり涼しそうすね!
早く見に行かなきゃ夏が終わっちまう^^;

にしても、今回も由美子さんオンパレっすね♪
さすがっす(^^)v
Commented by kawanohuukei at 2017-07-19 21:25
ちょびさん、おつかれでしたっす
いやぁ~ビビらせる相手間違ってんじゃね
って言いたかったですよね?・・・なんつってぇ
ちょびネット今後も大活躍してもらわないとです
またよろしくお願いします。

jaro番長、いやぁ~~ゲーター日和でした
ジャブジャブ気持ち良いっすね
早くしないと秋になっちまいますよ・・・。



Commented by 眠り猫 at 2017-07-21 19:19 x
NWE道具たち、活躍しとり鱒ね。
大物も毎週連続登場、流石です。
数々の大物を掬ってきたちょびさんネット10周年おめでとうございます。
健脚大物釣り師さんに猫ネット拾ってもらったので、師匠のように10年以上使い続けられるよう頑張りたいです。
Commented by kawanohuukei at 2017-07-21 22:11
猫師匠、なんだか調子に乗ってバタバタと
安物道具ばかり買って何やってんだって感じのこの頃っす
これで今後10年位は買わないでしょう・・・!!?
竿より腕磨かないと駄目なんだよな と改めて思いなおす
良いきっかけになりましたよ・・・。

line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line