安物買い癖

地震雲か?

f0212059_20383395.jpg
という事で、グラスロッド

ちょい釣りでしたが振ってきました

グリップが太すぎなので削ったけど

まだ太いな・・・

釣り日記はこちらです




[PR]

by kawanohuukei | 2017-07-11 20:48 | 渓流 | Comments(4)
Commented by 眠り猫 at 2017-07-13 21:47 x
さすが師匠、鱒々釣りますな!
NWEグラスロッド尺物入魂おめでとさんです。
弟子は歩くとこで退渓点がわからなくなりプチ遭難しましたが尺れませんでした。(涙)
次回こそは親分釣りたいです。
Commented by kawanohuukei at 2017-07-13 22:19
猫師匠、プチ遭難とは大変でしたね
ご無事で何よりです。
オヤビンは意外と意外な床にボケーっとしとるもんですな
やっぱストッキングの重要性を感じましたです。
Commented by nanjarou at 2017-07-14 21:08
どもです✋

白ブランク メチャカッケーす(σ゚∀゚)σイイネ!!
オラも欲しくなりました♪
スペックもいいすねー

またまた由美子 毎度お見事です!!
んで、横付けすかぁ〰️
イワナどんは わからんすねー┐(´∀`)┌
Commented by kawanohuukei at 2017-07-14 22:30
jaro番長どもっす
白っぽいスケルトンって感じです
色は他にオレンジとブルーもあって悩みましたです
ちょっとオモチャっぽい感じがしないでもないけど
軽いし魚掛けた時の曲がりはグラス感味わえますよ
グリップが太いのでこのあと削って細くしました
8100円にしては悪くないかな~・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line