雨中のゲーターデビュー

いやぁ~もぉ~

雨のゲーターは自分はもう最後かな・・・

だって、冷たすぎて さみーもん

f0212059_18540889.jpg
あと、ちょびさんの動画の尺岩魚ヒットシーン

ドラグ掛けての食わせかと思ったんですけど

フライが着水と同時にバシャっと映ってるんですが

ちょっと魚じゃないようにも見えるし

あれが魚なら結構な時間と更に引っ張られていても咥えっぱなしなんですね

さすが岩魚だな~

で、それとは別に三角地点の中

2匹?の尺位の岩魚がユラユラ写ってるんじゃんかね?・・・

釣り日記と動画は↓です







[PR]

by kawanohuukei | 2017-07-05 19:04 | 渓流 | Comments(5)
Commented by nanjarou at 2017-07-05 23:53
いんやぁ〰️目に毒っね…7つですかΣ(゚ロ゚;)
相変わらず釣りますなぁ!!!
NewRod ブランクの色がいいすね!!
カッチョエエと思いました♪渓に映える色かなーと。
…オイラも近々ゲーター物色してきやーす👀🔎
Commented by チョビひげ at 2017-07-06 00:03 x
昨日はお疲れさまでした!
釣らせていただきありがとうございます

動画はいろいろ見応え?がありますね
自分の下手な釣りに笑っちゃいました

kawanohuukeiさん、帰り体調が悪そうでしたが
大丈夫ですか?

次は、ゲーター日和にしたいね!
Commented by kawanohuukei at 2017-07-06 21:06
jaroさん、短竿6500円は悪くない感じです
安くても良いものも結構あるもんですね
高価な道具ってカッコ良くて憧れますが・・・
リトプレのゲーターはずり落ちたりせずに良いですね
次は晴れの暑い日にやりますよ。

ちょびさん、お疲れでしたっす
結局終日雨でしたね
やっぱ尺物のヒットシーンは見応えがありますね
体調は全く問題ないですよ
あの時だけの事だったみたいです
次こそは晴れゲーターしたいっすね。



Commented by 眠り猫 at 2017-07-07 19:23 x
いやぁ~釣り鱒なぁ!
NWEロッドで尺物バンバン入魂おめでとさんです。
猛暑日のゲーターは最高に気持ちいいので、次回はぜひ。
Commented by kawanohuukei at 2017-07-09 20:19
猫師匠、雨のゲーターはもういいかなって感じです
500のペットボトルも2本持っていったのに
結局飲んだのは250程でして くたびれもけでしたっす
今度は7フィートの安いグラス買っちまいますた・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line