ドライドライとヤマメ釣りへ

f0212059_16492991.jpg
吸水速乾のパンツ 半袖長袖Tシャツ

タイツに半ズボン

そして、ゲーター

ここ数年、年のせいか汗っかきになってしまって参ってますから

仕方なく買ってみました

で、気になるのはリトプレのゲーターのソックス部

実は昨日の釣行では、リトプレのウエーダー履いたんですけど

ソックス部からの水漏れが直しちゃー水漏れの繰り返しでしたが

やっぱり昨日も新たな場所から水漏れですから

ソックスのネオプレーンが擦れに弱いのか削れ易い感じ

その点シムスさんは丈夫な気がしてます サスガ~・・・

暑ければ昨日試してみようかと思ったんですが

いやぁ~、寒かったんで試さなくて良かったです、風邪引くとこでしたね

f0212059_17100090.jpg
釣り日記はこちらです











[PR]

by kawanohuukei | 2017-06-28 17:17 | 渓流 | Comments(4)
Commented by nanjarou at 2017-06-28 18:05
オイラも今夏はこのstyleで行くつもりです。
どこのモノにするか迷ってるので、リトプレ…感想聞かせて下さい!

にしても 体高あるカッチョええヤマさんすね☝️
毎度お見事です!
Commented by kawanohuukei at 2017-06-28 23:28
番長~
夏本番になったら使ってみます
ちょっと楽しみっす
しかしマジで汗かきやすくなった気がしますよ
ヤマメ釣りは、やっぱ難しいけど面白いっすね。


Commented by 眠り猫 at 2017-06-29 22:29 x
いーヤマメ女王ですね。羨ましい。
ウェットウェーディングスタイル一式購入おめでとうございます。
去年山奥で尺イワナに竿折られて、ネット無くして散々だった渓流には、このスタイルで突入しました。
健脚の師匠が使ったら、いつもの1.5倍の距離は釣れんじゃないのかなです。
Commented by kawanohuukei at 2017-06-30 20:16
猫師匠~
次回は30度超える天気らしいので
ジャブジャブ出来そうで楽しみっす
しかし今年は猛暑になりそーですね~・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line