鬼怒本42

いやぁ~、ほったらかしてました

ブログはやめたの? とか更新しましょうよとか

お言葉頂いておりましたが スイマセンです

まずは昨日14日の40.5センチ
f0212059_10031660.jpg
で、本日15日

入りたかった場所に今日やっと?入れました・・・





詳しい日記はこちらでスイマセン

[PR]

by kawanohuukei | 2017-06-15 08:54 | 鬼怒川本流 | Comments(6)
Commented by nanjarou at 2017-06-15 13:24
復活おめでとうす。

にしても相変わらず釣りますなー…このこのぉ~♪♪
銀ピカボディにネット(黒檀?)がマッチしとります!

カッコええすよー(^^)v
Commented by kawanohuukei at 2017-06-15 19:42
nanjarouさん、ども~っす
この運を遠征まで引きずりたいっす・・・
ネットは安物を自分で染めただけっす
もうちょい大きいのを遠征でお願いしますから!!
なんつってぇ・・・。
Commented by 眠り猫 at 2017-06-17 20:46 x
流石師匠、いつもながらキッチリと結果を出しますな。
ヨン様スイッチ、弟子にも分けてほしいです。
遠征でもデッカイの期待して鱒からね( ´艸`)
Commented by tomato-ma at 2017-06-18 15:02
お久しぶりでございます☆
さすが1号さん、今年も釣ってますねぇ~(驚)

遠征ネタも期待してます♪
Commented by kawanohuukei at 2017-06-21 21:23
tomaさん、ども久っす
いやぁ~~なんとかかんとかって感じですが
サイズアップ頑張ります・・・!?。
Commented by kawanohuukei at 2017-06-21 23:19
猫師匠、動画のライズは任せましたので・・・!
もうひと頑張り予定でしたが
増水っすねぇ~。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line