「ほっ」と。キャンペーン

九月の雨は

いい加減嫌になった増水続き

決まって釣り日の前日当日に大雨ですからね

f0212059_18423882.jpg


今日も休みで行けたのですが

いい加減の雨続きで行く気になりませんでしたよ

という事で、今日はDVD借りてきました

ディカプリオがアカデミーとった レヴェナントって奴

これでもアカデミー賞主演とれなかったら一生無理でしょって感じでした

いやホント、熊の迫力凄かった~

釣り日記はこちらです




[PR]

by kawanohuukei | 2016-09-20 18:55 | 渓流 | Comments(2)
Commented by ちょび at 2016-09-20 22:56 x
昨日は、お疲れさまでした

あれ、くまさんだったのね!?
びっくりです
1号さんは、縁があるんだね

昨年の再現?後から黒板を…
そんな上手くはいかないね(*_*;

で、最後の悪あがき
気が済むまでやらせていただき
ありがとうございました!
Commented by kawanohuukei at 2016-09-21 22:06
ちょびさん、どもでした~
いやぁ~~あんな可愛いクマさんだったら大歓迎っすね
黒板岩魚はダメでも黒板ヤマメは2本も釣ったんですから
凄いですよ!!
栃木の渓流ではあきらかに30超えの黒板ヤマメの方が
難しいですからぁ・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line