「ほっ」と。キャンペーン

残り僅かでヤマメ釣り

いやぁ~~

ヤマメ釣りは色んな意味で難しい

f0212059_18255444.jpg


またまた台風みたいですが

鬼怒はもう無理ですかね~・・・?

一回位やりたかったっす

釣り日記はこちらです




[PR]

by kawanohuukei | 2016-09-07 18:29 | 渓流 | Comments(4)
Commented by flyfishing_art at 2016-09-07 22:53
ルアーマンの後から、雄のかっちょ良い山女魚嬢釣っちゃうんだから流石です。
台風は勘弁してほしいですが、大型の遡上が促されると思と複雑です。
Commented by kawanohuukei at 2016-09-10 00:00
猫師匠、たぶん玉玉やらなかった床だったんですかね?
つうか、二番手の方が有利って奴ですね・・・
Commented by yama-spey at 2016-09-10 16:25
お疲れ様です
なんか呼ばれたような…??(^^)
いいヤマメですね〜
最後鬼怒でやりたいですけど、無理っぽすね
Commented by kawanohuukei at 2016-09-11 20:07
やまさん、ふと思い出してネタに使っちゃいました・・・
鬼怒は厳しそうですね
ギリギリ間に合うかどうか・・・?
最後に一本と毎年おもいますが
釣れた事ないんですよねぇ~。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line