ヤマト岩魚に逢いに行く

岐阜まで行ってみたです

f0212059_21123059.jpg


やっぱ行き当たりばったりじゃ厳しいっす

で、これまで何度も偏光グラスなくしてますが、またなくしてきちゃいました

過去一番高価な奴だったのでショックってもんです

で、猫師匠の方も事件発生でトホホでしたよねぇ~~・・・

猫師匠お疲れ様でしたぁ~

詳しい日記はこちらです






[PR]

by kawanohuukei | 2016-08-17 21:45 | 渓流 | Comments(2)
Commented by 眠り猫 at 2016-08-17 22:38 x
1号師匠遠征お疲れさまでした。
13年間連続記録も達成おめでとうございます。

竿も直ったし師匠達の拾ってきてくれたネットのおかげで、また、今まで通りの釣りができるようになりました。(^^)
それにしても、釣りには色んなドラマがあるんですね。(-_-;)
Commented by kawanohuukei at 2016-08-23 21:09
猫師匠、お疲れでした
今日はたっぷりヤマメ釣りへと計画してたのに
台風にやられまして結局岩魚になっちゃいました・・・
またよろしくお願いします。

line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line