「ほっ」と。キャンペーン

予定外の歩数も予定外の岩魚

f0212059_23164136.jpg

予定外は何事もつきものですが

それが良い方に転ぶ時もある。

んで、そういえば今日の帰りの歩き道

ひぐらしが結構泣いてました(予定外に早すぎる?)

なんだか夏の終わりを感じちゃいましたよ・・・

まだ梅雨開けとらんのにねぇ~~

〇木さん、お疲れさんでした~~

釣り日記はこちらです



[PR]

by kawanohuukei | 2016-07-18 23:26 | 渓流 | Comments(6)
Commented by 〇木 at 2016-07-19 18:04 x
本当にお疲れさまでした!
よく歩きましね。自分にとっては今シーズン一番歩いたよ

予定外でしたね。いろいろ
親子のウリボ。跳ねなくて良かったです
ウリボ見ると尺釣れるは予定通りなのかな
でも、落石で道が塞がれていたのに唖然
自分の車じゃ帰れなくなるところでした

そして、圏内になってのメールこれが一番の予定外だったみたいだけど
大丈夫でしたか?
Commented by kawanohuukei at 2016-07-19 21:48
〇木さん、いやぁ~2度手間で時間ロスでしたね
真っ黒の親猪に可愛いウリ坊もゾロゾロと・・・
落石はホント怖いすね~
なんだかんだ、数も型もまぁまぁで良かったですね
またよろしくっす

Commented by 眠り猫 at 2016-07-19 22:17 x
1号師匠、健脚大物釣り師○木さん、お疲れ様でした。
尺岩魚の他に、あんなものまで見つけてくれたとは。感謝いたします。
ホントにあきらめた物が、二人の勇者のおかげで戻ってくることになるとは。(嬉涙)
少し疲れ気味の師匠の背中が勇者の輝きを放っていましたです。
Commented by kawanohuukei at 2016-07-20 18:17
猫師匠、いやぁ~もう探しまくりで釣りどころじゃなかったですから~~
なんて、偶然見つけただけでしたが・・・
釣り人結構入ったと思うんですが気付かなかったのか
いらなかったのか・・・???
長く使ってるもの程愛着がありますもんね
良かったですね!!。
Commented by 〇木 at 2016-07-20 18:17 x
眠り猫さん良かったですね
たまたま、通った場所に沈んでました
危なくそのまま置いてくるところでしたよ

お陰で、眠り猫さん喜ぶ姿を思い
長い道中が楽しく歩けました!

1号さん、ふと気付いたのですが…
昨年から自分と行った4回全て尺釣ってますよね。
その前の年覚えてないけど何連続なんだろ
Commented by kawanohuukei at 2016-07-21 20:03
〇木さん、そういえばそうかもね
次もその次もお願いしたいですなぁ・・・
というか、なんといっても前回(去年)の大岩魚の方が
いいでしょう~!。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line