本田やカズ並みの

いやぁ~~、自分もサッカーやってましたが

本田やカズ並に?ひどいガニ股みたいなんすよね

昔から、遠目に歩く姿で誰だかわかると良く言われてましたが

自分的には真っ直ぐなんですがねぇ

で、釣りシーン自撮りなんかしてみると

実にひどい事~・・・

足にラインがよく絡まるのはこのせいか???

f0212059_22303149.jpg


という事で、釣り日記はこちらです



[PR]

by kawanohuukei | 2016-07-06 22:55 | Comments(4)
Commented by やま at 2016-07-07 14:21 x
ハチロク川ってそんなに釣れるんですね〜
今度行ってみます〜・・・来年かな?(笑)
Commented by kawanohuukei at 2016-07-07 19:44
やまさん、やっぱ本流刺し狙いでこれからいいかもですよ?
鬼怒よりポイントは絞れるかなと・・・?
Commented by 眠り猫 at 2016-07-08 20:09 x
釣り銀座のど真ん中って感じなんですが、楽しそうですね。
夏休み、息子の修行場所として行って見たいと思い鱒。
Commented by kawanohuukei at 2016-07-10 17:55
猫師匠、お子様と一緒に是非どーぞ・・・
って感じですかね
中々良い岩魚は出ないですね~・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line