もう行かね~

あのルートじゃもう絶対二度といかねぇ~・・・

鳥は空が飛べていいなぁ~ と思ったな

まじで

詳しい日記はこちらです




[PR]

by kawanohuukei | 2016-06-29 15:25 | 渓流 | Comments(4)
Commented by 変人 at 2016-06-29 22:52 x
いやぁ、そこにパラダイスがあると思うとね
行けるもんですよ!はっはっはぁ~

なんて無理はしない方がいいよね
命あっての釣りですからm(__)m

ご無事で何よりです
Commented by kawanohuukei at 2016-06-30 19:04
〇木さん、いやぁ~~ホントひどい目にあいましたよ~
なんつってぇ・・・
いやいや、別の入口を帰りに見つけたましたのでね
強引に行った自分達の方が変人ですから~・・・。

Commented by つる at 2016-07-01 22:08 x
お疲れ様でした~!
いや~あの降り口はヤバかったっすね~。
帰りに、あそこを登るのかと覚悟を決めるまで時間が必要でした。
登りきって安堵したのと同時に「こちらへどうぞ」と言わんばかりの正規ルートが目に入った瞬間、頭の中に「チャンチャン」というリズムが響きました。
変人さん、次はガイドで御願いします~!^^;
Commented by kawanohuukei at 2016-07-01 22:23
つるちゃん、自分らの方が変人だったみたいよ・・・
サスガの〇木さんもあの折口は無理だと思って
他を探したみたいなんで・・・
今思えば成せば成るって感じですかね?
源流の岩魚釣りは人生山あり谷ありと同じく
しびれますな~~・・・またよろしくっす。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line