素晴らしい景色と谷の怖さ

f0212059_22211037.jpg


いやぁ~~ 素晴らしき大渓流

そして、独特の岩魚
f0212059_22232790.jpg


そんでもって、パニック映画のような出来事

もう二度と御免ですから

詳しい日記はこちらです



[PR]

by kawanohuukei | 2016-06-22 22:27 | Comments(4)
Commented by mittan at 2016-06-23 08:32 x
間一髪でしたね!
無事でなによりです。
オイラも鉄砲水の経験をして、滅多に無い事ですが自然って怖いと思わされる出来事でした。
あと中禅寺でも、大岩落石と巨木の倒れる瞬間を目撃しました。コエ~っすね。
Commented by kawanohuukei at 2016-06-23 21:07
mittanさん、いやホントやばかったっす
雪渓が川原に有る所は崩れやすい床なんですよね
鉄砲水は自分も一度ありますが巨木が倒れたとは・・・
中は熊も(死体も)出るし結構怖い床なんですよね~

Commented by 眠り猫 at 2016-06-24 12:38 x
1号師匠、お疲れ様でした。m(__)m
8箇所ぐらやるだけあって、厳しい釣り旅でしたが、大渓流では景色、岩魚ともに素晴らしかったですね。凄く危ない場面もありましたが…
次回行くときも、安全第一で行きましょう。(^^)

ps 昨日は休みだったんですが、酒飲み過ぎでup出来ませんでした。(T-T)
Commented by kawanohuukei at 2016-06-24 20:57
猫師匠、映画の隕石が落ちてくるシーンの中にいる感じでしたね・・・転がって来るんじゃなく飛んでくるんですね~
でも、景色も岩魚も素晴らしい床でしたね
次はヘルメットかぶって行きますか~・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line