中禅寺湖と大谷川

どっちが湖の魚でしょう~かっ?

f0212059_23551798.jpg


f0212059_23555373.jpg


答えはこちらで~す



[PR]

by kawanohuukei | 2016-06-07 23:59 | 中禅寺湖 | Comments(4)
Commented by yama-spey at 2016-06-08 18:50
お疲れ様です〜
コップの水はこぼれませんでしたか?(笑)
バッキングまで一気に…きれますた…呆然
残念でした。でもちょっと面白い。(すいません)
それと磯シューズ買ったですね〜
自分のは2年目ですが、あちこち破けてきてます。それなりです(^。^)
Commented by kawanohuukei at 2016-06-08 22:18
やまさん、とうふ屋ハチロクに食いついて頂き
ありがとさんです
水、普通こぼすでしょ~ってね・・・。
切られは鬼怒でもかなりやられてますが
その比ではないですね・・・
近くで見てた人も呆然とされてましたよ ってのぉ。
靴はやっぱりそれなりなんですね・・・
ワンシーズン4000円ならいいかなって感じですね。
Commented by つる at 2016-06-08 22:19 x
強烈なファイトしびれますよね~!プッツンは残念。   それでも釣ってるんだからスゴイわ!
Commented by kawanohuukei at 2016-06-09 20:18
つるちゃん、いやぁ~~しばらく放心状態でしたよ
やっぱ居るんですねぇ~~凄いのが・・・
あぁ~あ もったいなかったな トホ。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line