人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中禅寺のウップンは鬼怒川で!?

今朝は冷え込む予報があったので

もしかすると何か虫が出るのでは・・・?

という事で、ちょっと久しぶり?の朝本へ

すると なんと・・・

10番・12番クラスのでっかいメイフライが出てました 

慌ててフライを交換しようとしていたら

フライボックスふた開けた状態で落としてしまったのす

ヒゲナガ モンカゲ その他諸々 ぜ~んぶお流れ・・・

絶頂~~脱力

ですが、ライズが次々と・・・

車の中にあるボックスに何本か10番クラスのカゲロウフライがあった筈

大急ぎで車に戻って・・・

中禅寺のウップンは鬼怒川で!?_f0212059_20212245.jpg


いやぁ~、中禅でもボコライズにご対面したいもんです・・・

フライ30本位は行っちゃいました、もう遅いかもですがモンカゲ巻いた方がいいかな





by kawanohuukei | 2016-06-03 20:29 | 鬼怒川本流
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line