今年初めての

その後の鬼怒川ですが、特別大きいのは中々難しくて釣れないっす・・・

で、今日は、ライズが無いポイントをウエットフライで流していると

おもいっきりひったくって来ました

今年はこれまで全てドライフライでの釣果でしたが

今期初のウエットフライで釣れてくれました

f0212059_819723.jpg


いやぁ~釣れる感じなかったんで

ビックリでしたっす・・・



[PR]

by kawanohuukei | 2016-05-27 08:21 | 鬼怒川本流 | Comments(2)
Commented by flyfishing_art at 2016-05-28 23:30
虫々してないのに流石師匠です。
弟子はあの後2回も行っちゃったんですが、ひげなーが様出ない病発症です。
あの時最大のチャンスでした(TT) もーちょっと頑張ります。
Commented by kawanohuukei at 2016-06-02 19:45
猫師匠、やっぱ釣れる時にって感じですよね
頑張って下さいっす~。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line