「ほっ」と。キャンペーン

鬼怒川の希なヒゲナガの日

いやぁ~~

解禁当初はひげ様かなり出ていたんですが

4月過ぎると段々と減ってきて

やっぱりなぁ~~

と思っていたんですよね

しかし、気まぐれに出る日もあったんだねぇ・・・

f0212059_22434661.jpg


ブログからの方 日記 動画はこちらです




[PR]

by kawanohuukei | 2016-05-17 17:47 | 鬼怒川本流 | Comments(6)
Commented by kawanohuukei at 2016-05-17 17:54
ヤマさん、間違ってコメント消しちゃったみたいです
スイマセン失礼しました。
いやホント驚きでした、今年は特に日並とポイントによる差が
あり過ぎな気がします。
Commented by yama-spey at 2016-05-17 21:51
ドンマイケルす(^_^;)
そんな中でもチャンスを逃さないのは流石です♬
僕にも大きいの釣れないかなぁ
Commented by nona-san at 2016-05-17 21:57
39ですらモノ凄いのに・・・
なんと46ですか!!!

素晴らしい魚体にクギ付けです♪
Commented by kawanohuukei at 2016-05-17 23:58
やまさん、もう一回ありがとさんです~
ホント申し訳なかとでした・・・
鬼怒は小さめのポイントも侮れない感じっす
っつうか、日並次第ですけど・・・。

nonaさん、でかかったんですが
今ひとつビビる様な引きじゃなくて・・・
引いたっちゃ引いいたんですが・・・。
Commented by ロバ君 at 2016-05-18 05:36 x
いや~♪いつもあきれるくらいのお魚様!流石としか言いようがないですね(^o^)僕もひとつ大きいの釣りたいです(≧∇≦)b
Commented by kawanohuukei at 2016-05-18 21:57
ロバ君さん、釣れないと釣りたいし
釣れてもまた釣りたくなっちゃう・・・
困ったもんです。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line