のほほん岩魚釣り

いやぁ~~

岩魚さんはマイペースですね!?

居るならちゃっちゃとフライ食べちゃってぇ~~・・・て感じぃ?

ヤマメ嬢ばっか相手にしてると

尚更感じる今日この頃でした・・・(?)

f0212059_0102164.jpg


そうは言っても岩魚君 癒されますねぇ~~

やっぱり岩魚釣りもホントに楽しいですよね

つるちゃんまたよろしくっす~

ブログからの方 日記動画はこちらです




[PR]

by kawanohuukei | 2016-04-27 00:14 | 渓流 | Comments(4)
Commented by つる at 2016-04-27 21:56 x
御疲れ様でした。 おかげ様で癒されました~!
でも帰りは遠かったですね~。
昔はあのくらい序の口だったんですが‥‥。(-.-) 
もっと頑張らなくては、です。
Commented by kawanohuukei at 2016-04-27 23:28
つるちゃん、どもでしたっす
いやぁ~ 帰りは足がもつれて・・・
年々足腰やばくなる実感ありありって感じだし
腹まわりの肉が減れば違うかな?
まだまだ頑張んないとね・・・!。
Commented by 眠り猫 at 2016-04-29 18:44 x
師匠イワナ釣りお疲れ様でした。
お二人とも尺岩魚釣っちゃうなんて凄いっす。
弟子は、同じ日堰堤4基も巻いたのに0匹でしたから(涙)
Commented by kawanohuukei at 2016-04-30 22:23
猫師匠、魚居ない床頑張っちゃったんですね・・・
調査ご苦労様って感じかな!?
先に言っとけば良かったですね・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line