やっぱりタイミング

渓流は厳しかったですが

本流はちょっと驚きました

f0212059_9537.jpg


ブログからの方 詳しい日記 動画はこちらです



[PR]

by kawanohuukei | 2016-04-13 09:09 | 鬼怒川本流 | Comments(8)
Commented by チョビ at 2016-04-13 19:22 x
三重丸とはうらやましい
リニュアルしたネットな活躍してますな
良かったです
これなら本流ネットとしても行けそうですね!

お陰でうずうずして来ました
そろそろ、自分も釣り行かないとな・・・
Commented by 眠り猫 at 2016-04-13 20:43 x
いやぁ~本流絶好釣ですね。さすが師匠
釣り行きたいんですが、中々暇が作れません(涙)
Commented by kawanohuukei at 2016-04-13 22:09
チョビさん、網がロングになって助かりました
ありがとうございました
でも、40台も半ば過ぎな奴はちょっとキツイかな~~
ウズウズしてきましたか?
それは何よりっす・・・。

眠り師匠、運良く良い日に当たったっす
こんな早い時期釣れるとは拍子抜けって感じです!?
Commented by ロバ君 at 2016-04-13 23:40 x
ヤッパシ凄いですね!素晴らしいです♪
Commented by やま at 2016-04-14 08:17 x
凄いですね!
いるんですね〜
去年の大水考えたらダメかと思ってましたけど
流石です
Commented by kawanohuukei at 2016-04-14 21:03
ロバ君さん、同じくバラした40リベンジ期待してますよ~。

やまさん、ヒゲライズもぼちぼちって感じですかね~
長く楽しめるといいんですけど・・・。
Commented by flymoto at 2016-04-15 16:02
うわぁ〜
こんな早い時期からこんないい魚!
おめでとうございます〜^^
Commented by kawanohuukei at 2016-04-15 17:06
motoさん、ありがとうございます~
去年釣れなかった大台サイズ
しかもこんな早い時期で
ちょっと拍子抜けって感じです・・・。

line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line