栃渓は人だらけ

栃木の渓流はこの時期相変わらずの人だらけ
(鬼怒川も人だらけで気持ちが失せますから~~・・・)釣れるの???

で、先週本当は入りたかった所が車3台で諦めた某渓

今日は2台の車が止まっててまたもや諦めますた・・・とほ

仕方なく別のショボ?渓に入ったものの

こちらも足跡ベタベタで・・・

来るんですね~こんな所でもって感じです

で、

かろうじて3匹のヤマさん(小さいず)・・・

f0212059_2392733.jpg


それにしても魚居なすぎるぞ!!??っての~

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



[PR]

by kawanohuukei | 2016-03-30 23:08 | 渓流 | Comments(2)
Commented by noboru at 2016-03-31 10:23 x
マジ・・・人だらけ。。。魚小さい。。。嫌になりますよね~なんて・・・私も地元です。はじめましてです^^!思わず同感してコメント入れました。。。お互い頑張りましよう^^V
Commented by kawanohuukei at 2016-03-31 23:05
nobotuさん、はじめまして お弁当美味そうですね。
ホントに今年は(も)栃渓厳しいです・・・
なんか放流してない床は魚が少な過ぎなの様な・・・
あと、虫も少ない感じです。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line