釣れる川 釣れない川

今年は 渓流にちょこまかと8河川で9箇所の場所に行ったんですけど

釣れたのは3箇所だけでした

ドライフライにまだ反応しないだけなのかも知れないですが

毎年この時期に普通に釣れてた床が駄目だったり

水温が低くても釣れる床もあるしで・・・

なんだかな~~

去年の大水の影響ですかね?

放流してない所は居なくなってしまった(かなり減った)のでしょうか・・・?

岩魚は大丈夫な気がしていますが

ヤマメは厳しいかもっす?!

今年は渓流のヤマメ釣り頑張ろうかなと思ってるんですけどね

f0212059_2037512.jpg


という事で

昨日の日記と動画はこちらです

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



[PR]

by kawanohuukei | 2016-03-23 20:41 | 渓流 | Comments(3)
Commented by tomato-ma at 2016-03-23 23:40
色んな意味で「価値ある一匹」!
おめでとうございま~す♪(笑)
Commented by 眠り猫 at 2016-03-24 07:57 x
いやー師匠良いの釣りますな。
解禁して間もないのに、釣れる川、釣れない川とありますがなんですかね? アレなのかな??
今年の渓流山女魚頑張って下さい。弟子も1匹釣って見たいんです。
Commented by kawanohuukei at 2016-03-24 22:00
tomaさん、渓流では中々釣れないサイズなんで
良かったです
しかし他が釣れなすぎっす。

猫師匠、去年は渓ヤマメあまり釣ってないんで
今年は渓ヤマメ>岩魚って感じで・・・
本流ヤマメは期待してないかな・・・!?。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line