しゃぶっても鬼怒川

いやぁ~~、ライズ待ちはやっぱり辛いっす

タバコの代わりにスルメですから~・・・

f0212059_2003431.jpg


しゃぶっても しゃぶっても ライズは起きず・・・

で、やっとやる気のある奴が一匹だけ現れた

けど、ドンピシャ一発

合わせ切れなり~・・・

結局チャンスはこれっきり

明日も晴れですが、しゃぶりますか~?

どーしましょ~~??

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



[PR]

by kawanohuukei | 2016-03-21 20:10 | 鬼怒川本流 | Comments(3)
Commented by flymoto at 2016-03-22 09:27
ライズは有るようですね〜
一安心^^
Commented by tomato-ma at 2016-03-22 21:33
お疲れさまです♪
満足する釣りが出来るまで、何袋しゃぶりますかね〜(笑)
Commented by kawanohuukei at 2016-03-22 23:06
motoさん、ありましたけど
釣りになるライズは一匹だけでした~
くやしい~~っす。

tomaさん、いやぁ~~
こうなったらしゃぶり倒してやるっす・・・
次は5袋持ってったりますよ・・・
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line