ライズ日和で

いやぁ~~

小春日和で、花粉も絶頂~

しかし、ライズもあって楽しかったのす

f0212059_1844436.jpg


で、「岩魚名人」がネットをリメイクしてくれました・・・

ありがとうございます~~

前のは枝とかに引っかからない様にと浅めだったらしいのです

が、「ちょっと流石に浅すぎじゃねぇ~・・・」

と、前々からちびちびと軽くクレーム・・・!?

んで、遂に深め(普通ともいう)になって再登場っす

なので、岩魚名人の様なデッカイ岩魚様をこのネットで・・・!

ということで

釣り日記 動画はこちらです




[PR]

by kawanohuukei | 2016-03-09 18:30 | 渓流 | Comments(4)
Commented by 眠り猫 at 2016-03-10 01:01 x
1号師匠、お疲れ様でした。
つい近づいてキャストしちゃうんですが、大場所で師匠は自分の立ち位置より2、3歩後ろからキャストしてました。
師匠の釣りを見てまたまた勉強させてもらいました。サンキューです。
動画の編集の方も、頭掛かりを最後に持ってくるところが最高によかったです。(笑)

PS フリーソフトで変換できました。明日仕事なので11日にUPします。遅くなってすみません。
Commented by tomato-ma at 2016-03-10 09:17
良い陽気の中、渓流を満喫出来たみたいですね♪

あ〜、ヤマメ釣り行きたくなってきました(笑)
Commented by flymoto at 2016-03-10 19:42
ネーム入りネットかっこいいです~~
Commented by kawanohuukei at 2016-03-11 21:02
猫師匠、お疲れ様でした
いやぁ~~日中は汗ばむ程の良い天気で楽しかったですよね
動画ヒットシーン中々カッコ良いっしょ
木に引っ掛けシーンは載せないでおきますたからぁ・・・。

tomaさん、やっぱ初期のヤマメはウブでありがたいです
今年は芦ノ湖からじゃないんですかね・・・?。

motoさん、いやぁ~~
カッコ良い奴収めたいす~~~。

line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line